セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

北田詩織

寒いの嫌い。

くこんばんわ!
北田 詩織です。

朝晩はすっかり冷えてしまい毛布が恋しい季節になりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は現在半身浴しながら温まっています。

秋はおいしいものがたくさんありますね。
期間限定のお菓子についつい目が…なんてことは日常茶飯事で

すっかり太ってしまいました…

(;_;)

今日からダイエット再開。
三日坊主にならないよう頑張ります。

さて、先日お仕事で
鰺ヶ沢の【グランメール 海扇閣】へ一泊二日で行ってきました。

お料理がとてもおいしかったです◎
特に朝食バイキングのフレンチトーストは絶品で朝から二枚も食べてしまいました。
フワッフワです。あと三枚は食べれました(笑)
もちろん他のお料理もバッチリいただきました
…(だから太ったのかな)

あと感動したのが早朝の露天風呂です!
露天風呂の正面に日本海が広がっているので
朝日と静かな日本海がとてもステキでした!
温泉でお肌ツルツルにもなり素晴らしい景色を味わいました。
image


帰り際にはわさお(▽・w・▽)と会うことも出来
イカ焼きも食べてしまいました◎
イカ焼きも絶品です。
image


お仕事のはずなのに充分旅行気分でした(*^o^*)

行ったことの無い方は是非一度、行ってみてはいかがでしょうか。

夜分に失礼しました(*^o^*)

image

あまりひとりで写真撮らないですが、
撮ってみたからの更新

プチ旅行/八甲田丸マリンガールコンテスト

こんにちは!
北田詩織です。

残暑がまだ厳しいですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は先日安比高原へ旅行に行ってきました。
牧場で初めての釣り体験をし
ニジマスをその場で炭火で焼きあげ
とてもおいしくいただきました!
濃厚な牧場のソフトクリームを食べ
夕飯はバイキングでおいしい料理をたらふく食べ
帰りは盛岡冷麺やら甘いものやら沢山食べ
脂肪を蓄え帰宅しました(笑)
(ちなみに好きな食べ物はイチゴと生クリームと唐揚げとお肉とコーラです。)

さて、8月12日、八甲田丸マリンガールコンテストに参加させていただきました。

結果は準グランプリをいただくことが出来ました!
信じられない気持ちでいっぱいですが
光栄な賞をいただくことが出来たので
八甲田丸や青森をもり上げていくお手伝いがしたいと思っております。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
楽しいイベントの開催、お疲れ様でございました。

そして可愛いモデルさん達にお会いでき
刺激をもらってきたので
ダイエットや美活に励んで行きたいです。

それではみなさん。
熱中症には充分ご注意をし、残り少ない夏を思い出深いものにしていきましょう

最後に写真を2枚。
1牧場でヤギと。
BeautyPlus_20140813144228_fast


2マリンガールコンテストでまゆちゃんと。
まゆちゃんスタイル抜群でした
BeautyPlus_20140813144038_fast

GW

こんにちは
北田詩織です

みなさんはGWどのようにお過ごしですか?行った特に遠くへお出かけすることもなく
まったりと過ごしております!

先日期間限定のスタバのチョコバナナフラペを飲むことができました!
何回か行っても売り切れだったので、とても嬉しかったです。
お味は、チョコバナナ!って感じで←
とてもおいしかったです(^∇^)

食べ物の話をしてなんですが(笑)
ダイエット記事を書きたいと思います!

お腹痩せに効果的かと思われがちな腹筋ですが
腹筋よりスクワットの方が消費カロリーが多いことはご存知ですか?
消費カロリーだけでみると
腹筋500回=スクワット15回 とのこと。

スクワットは太ももに筋肉がつき、足がかえって太くなるイメージですが
マッサージとストレッチをすることで筋肉太りは解決されます。
筋肉がつくと基礎代謝もあがるので、日常生活での消費カロリーもあがります。

私流方法としては
1、足を肩幅に開く(がに股で)
2、膝が直角になるように、腰を垂直に下ろす
3、戻すときに骨盤を前に出すイメージでお腹に力を入れる
これを繰り返す!だけです。
歯磨きしながらとかでも出来ますので、是非お試しください(^∇^)

それでは今から温泉に行き、サウナで汗を流してきます!
1398595252761

はじめまして!

はじめまして!
セイジョモデルのしおりです(*´ー`*)

時々ですが
これからブログを更新していきたいと思います・゜゜(p>д
よろしくお願いしますっ!

先日のブライダルフェアの時の写真ですっ

短いですが
また更新します(*´ー`*)

IMG_20140216_151728
ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ