セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

亀山 希樹

食欲の秋!


こんにちは!亀山希樹です( ´ ▽ ` )ノ

シルバーウィーク2日目の今日は三沢中央公園で開催されていた「まんぷく祭り」に行ってきました!
愛犬のコロンくんも一緒にドライブです💕
image


会場の公園に着くとなんとなんと「決め手くん」が!
周りに群がっていた子供たちにも負けない勢いで走って行って写真を撮ってもらいました
ゆるキャラ好きの私にはたまらなく嬉しい💕

image


無添加味噌ラーメンも美味しかったです!
image

食欲の秋、十和田のB-1グランプリももうすぐですね!青森の秋はこれからです!
image

短い夏がやってきた!


こんばんは!亀山希樹ですϵ( 'Θ' )϶
お久しぶりです〜

今日は夏らしいイイお天気でした
やっと青森にも短い夏がやって来た気分♫

夕方毎週恒例のBBQをやっているとどこからかチリンチリンと鈴の音が!
走っていくとチンチンアイス(ババヘラアイス)のおじさんが歩いてきました〜

生まれて初めておじさんをダッシュ追いかけてアイスをゲット❤︎
image


そういえば先日、松山ケンイチさんがTVでチンチンアイス紹介していましたね

これぞ青森の夏の味( ´ ▽ ` )ノ
image


青森の夏は短いですが Let's enjoy summer!!
image

Happy Sunday!!

こんにちわ 亀山希樹です♪( ´▽`)
最近ぽかぽか春らしくなってきましたね

今日は家族で七戸へドライブ!
お気に入りのジェラート屋さんへ行ってきました〜
image

私がオーダーしたのは『ラムレーズン×ブルーベリー』
image


とっても美味しかったです!

年甲斐もなく牛に乗ってはしゃいだワタクシでした…( ^ω^ )
image

Day off!!


Kia ora!
こんにちわ 亀山希樹です♪( ´▽`)
雪の少ない冬は過ごしやすいですがなんか寂しいです

さてさて今日は1日まったりと過ごしました
お昼は家族でピザを焼いて〜
image


その後は父上と十和田のとある喫茶店へ
注文してから出てくるまでに多少時間がかかりますが居心地のいいお店です
image


本日はクリームソーダを注文!15分ほどで来ました〜( ´ ▽ ` )
あったかい雰囲気の店内と大好きな漫画が揃っているのでお気に入りのお店です❤︎
ちょっとのんびりし過ぎた1日だったんですなぁ〜

もうそろそろ私立高校入試の時期ですね
私も金曜日に会場のお手伝いに行きます
受験生の皆さん just believe yourself!! 応援しています(≧∇≦)

Instagramにもちょこちょこ写真載せているのでよかったら見てください❤︎
Instagram→ KIKIMON.KAME

AOMORI❤︎


Kia ora!!
NZから10ヶ月の留学を終えて帰ってきました亀山希樹です♪(´ε` )
青森の懐かしい感じと美味しい日本食に感激の毎日です❤︎

日本に着いた翌日は成田山の周りをぶらぶら散策してきましたよ〜
image


そして青森に着くなり10ヶ月ぶりの降り積もった雪‼︎
久しぶりの雪にテンション上がりまくりのワタクシです笑笑

昨日はドライブがてら二川目の海浜公園へ
はしゃぎ過ぎて公園の階段ですっ転んで頭と膝を強打…
膝に見事な赤紫の痣が…
image


みなさんも雪の季節気をつけてください
そしてセイジョスタイルのみなさんに会うのを楽しみにしていますっ❤︎
改めてよろしくお願いします(≧∇≦)

Summer has come

Kia ora! 帰国まであと2週間‼︎
NZの亀山希樹ですっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

帰国寸前 最後のschool tripに同じ学校に通っているinternational studentsのみんなで行ってきました!
12月から夏 日本と正反対のNZはハロウィンが終わって街中はクリスマスモードに❤︎

浴衣とクリスマスツリーという違和感たっぷりの組み合わせ…

image


その後はスパに行ったり釣りをしたりビーチをお散歩したりカヤックをしたり充実したプチ旅行でした♬
image


学校ももう終わり1年間過ごしてきた友達ともお別れ…
そしてNZにいられるのもあと少し
時間が経つのは本当に早い!
あと少し存分に楽しんで日焼けしたいと思いますっ♪

Only one


Kia ora!! こんにちはっ
最近ピアス作りにハマっている亀山希樹です♪(´ε` )

NZでは手に入らないのですが母から送ってもらったプラバンで可愛いピアスを作っています♥︎

NZで大人気みんな大好きなアニメAdventure Timeのキャラクターをイメージしてみたり…

プラバンの透明感を生かしたステンドグラス風にしてみたり…

Loom bandというブレスレットを作るおもちゃでちょっと工夫してボールを作り手毬風にしてみたり…

image


キキのピアススタンドもお気に入りのピアスたちでいっぱいですσ(^_^;)

自分で作ったアクセサリーを身に付けるとおしゃれがもっと楽しくなりますよねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

みなさんもonly oneのアクセサリーでもっともっとおしゃれ楽しんでくださいね♫

Deep fried ice cream!?


Kia ora‼︎ こんにちわっ キキです

NZに来て今日で200日!
あと100日周りの人への感謝を忘れずに楽しく過ごして行きたいと思います(*´・∀・)


さてさてNZでは高校でも3時には授業が終わって帰れるのでたまにぶらぶら近くのダウンタウンへお散歩に行きます

今日は友達がオススメしてくれたDeep fried ice cream"とやらを食べに行ってみました
Deep fried ice creamつまりアイスを揚げたものなのですがさっぱりイメージが出来ません

<image


注文してみると…見た目は普通の天ぷらみたい
でも中にまだヒンヤリしたアイスクリームが!!
外はカリカリで温かいのに中は普通のアイスΣ(・ω・;|||

下からすぐ溢れ出てくるのでゆっくり味わえませんでしたが新感覚で美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ
皆さんも青森で発見したらぜひトライしてみてくださいっ

The middle of winter

真冬のNZからキキです
改めてよろしくお願いします⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

今朝は−1度まで冷え込んだNZですが日中はぽかぽかイイお天気でした
気分だけでもお祭り気分ということで先日母上に送ってもらった甚平着てみました( •ॢ◡-ॢ)-
ちなみにこの甚平ホストシスターとおそろなのですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
image


image


NZは今週も冷えますが明日からまた1週間頑張りましょうっ
ワタクシは金曜日の音楽祭にむけてドラムの練習に専念したいと思います(。・ω・。)
みなさんも夏休み楽しんでください(*´ω`*)

話は変わって今日スーパーで日本では見ないようなサイダー見つけました
上はプルタブ付きの缶なのに下はペットボトル…ヽ(*゜∀゜*)ノ
image

ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ