セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

佐川 麻美

ねぶた海上運行・花火大会

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ

昨日は友達とねぶたの海上運行と花火大会にいってきました

image



た〜まや〜💓💓

image


image


image


友達は美容師さんなので髪をセットしてもらいました💕💕

かわいくしてくれてすごく満足です😋
メイクも最近教えてもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))

着付けはお母さんがしてくれて帯がすごくお気に入り😆💕

浴衣大好きです♡

花火もねぶたの海上運行も綺麗でした〜♡
来年はねぶた跳ねたいな〜( *`ω´)
お祭りは終わっちゃったけど、まだまだ夏をたのしみたいです😋💕

http://s.ameblo.jp/mymelody151515

個人ブログもよろしくお願いします👍✨


mami💓

母の日

今日は母の日ですねヽ(*^ω^*)ノ

私はおととい、ちょっと早めにケーキを母にプレゼントしました♡

image


弘前のキャッスルさんのシフォンケーキです♡

お母さんいつもありがとう(๑✧◡✧๑)


この前のGW最終日は学校の友達といちご狩りに行きました☆〜(ゝ。∂)

image


私はいちごが大好きなので幸せな時間でした♡
お天気もよかったので外でシートをしいてピクニックもしました(^O^)♡
友達がつくってきてくれた焼きそばおいしかったo(`ω´ )o
遠足気分〜


またみんなでピクニックしたいです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


image


個人ブログもよろしくお願いします♡

http://s.ameblo.jp/mymelody151515

mami🍓

八重桜

こんにちは

昨日は高校の友達と桜祭りにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


image


この前ブログにのせたソメイヨシノは散ってしまっていたけど、八重桜が満開でした♡
みんなでシートをしいて、お酒をのみながらお花見しました

いっぱいおしゃべりして、はしゃいで楽しかったな〜

もう働いてる友達もいるので刺激をうけます(^ー^)ノ
私もがんばらなきゃな〜!!

image


image


GWまだまだたのしむぞ〜o(`ω´ )o

http://s.ameblo.jp/mymelody151515

個人ブログもよろしくお願いします♡

弘前桜祭り

こんばんは

昨日の夜は弘前桜祭りにいってきました

昨日はすごく暖かくて夜桜にはぴったりのお天気でした(^∇^)

もこさんも行ったよヽ(*^ω^*)ノ

image


家族全員で行けて嬉しかったです

桜かわいかったよ🌸

image


お城の周りはもう少しかなo(`ω´ )o?
28日ころ満開予定なので、また行きます♡

ブライダルフェア

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

今日の東奥日報さんの夕刊のてれびぱーくに
私と山田さんがアップルパレス青森さんのブライダルフェアに取材に行った様子が掲載されていますo(`ω´ )o

image


私はピンクのドレスを着させてもらいました♡
ウェディングドレスは女の子の憧れですよね♡

このドレス…後ろからみてもとてもかわいいんです!!

image



幸せでした~💕

取材の様子はTOO HAPPY!さんのブログにものっています( *`ω´)

http://www.toonippo.co.jp/blog/bridal/


カップルの方がたくさんいらっしゃって、幸せな気持ちになれるブライダルフェアでした♡

disney sea

こんばんは꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
興奮がさめないうちにブログをかこうと思います♡

今日は友達ゆうかと制服ディズニーシーをしてきましたヽ(*^ω^*)ノ

http://livedoor.blogimg.jp/seijoblog/imgs/f/5/f5323190.jpg" title="image" target="_blank">image class="pict" />



ゆうかとは高校一年生から毎年ディズニーにきてるんです☆〜(ゝ。∂)
でも今年でゆうかは社会人になるので2人でディズニーにはあまりこれなくなるので…
制服コスプレしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

image


かわいいかわいいアリエルちゃんと♡

今日はディズニーシー大混雑でしたが、アトラクションも乗れて、お土産も買えて大満足ですo(`ω´ )o
タワーオブテラーは魂ぬけた…((((;゚Д゚)))))))

制服ディズニー本当に楽しかったです♫
ゆうかとこれてよかった( *`ω´)

image


明日からまたがんばれそうです♫

他の写真は個人ブログにのせます☆〜(ゝ。∂)

みなさん、おやすみなさーい!

image

成人式♡


昨日1月12日は弘前の成人式でした~♡

私も参加してきましたよヽ(*^ω^*)ノ

image


私は白地にピンクのお花のお振袖です

たくさんの懐かしいお友達に会えてたのしかった~!!
みんな大人になっていて、眩しかったです

私も素敵な大人になれるように、がんばります♫

image


20年間育ててくれた親に感謝です。

昨日は周りの人の大切さに気づけた一日でした♡
幸せだったな~♡♡

http://s.ameblo.jp/mymelody151515
個人ブログもよろしくお願いします♡

maml

動物ふれあいランド♡


こんばんは〜

元旦は友達と柏のジャスコにいきました♡

お目当ては…動物ふれあいランド♡

image


うさぎさんと♡

image


ぴよぴよ〜♡

image


アルパカ♡
アルパカ大人しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいい動物たちに癒されました♫

みなさんも楽しいお正月を…♡


個人Blogも始めました✩

http://s.ameblo.jp/mymelody151515
ギャラリー
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ