セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

坂本麻理奈

お化粧♡

お久しぶりです♡
昨日、友達の家でゲームしてたら
青森にいるはずのない友達が
後ろから抱きついて来て
リアルサプライズをされました、
どうも坂本です(笑)
image

今年一番びっくりしました(´°ω°`)
さて、今日は今週末にカナダへ行ってしまう
仲良しのお友達のお家に来ております(`・ω・´)
スッピンでも会える友達なのに
何と無くメイクしたくなって...
image

見づらくてすいません┏○))

使った化粧品はこちら
image


1.サンタマルシェ シルキークリアヴェール(化粧下地)
2.クラブ 湯上りすっぴんパウダー(フェイスパウダー)
3.コスマジック BBミネラルパウダー(ライト 02)
4.コスマジック スウィートデコ チーク(ストロベリーピンク 01)
5.ケイト クリスタライズクオーツ BR-2(アイシャドウ)
6.メイビリン マスターライナー クリーミィペンシル スリム NBK-1
7.ロレアル パリ RW ラッシュ セラム 01 クリア(まつげ美容液)
8.レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ(ブラック)

ポイントとしては
1の下地と2のすっぴんパウダーは
落とさず寝ても肌に悪くない
と詠ってる商品なので
肌が敏感な私でも肌荒れがなく
安心して使える化粧品です(^ ^)
3のパウダーと4のチークは
福袋に入っていて使ってみたのですが
肌に馴染みやすく色も濃過ぎないので
肌の色を気にせず使えますよ♪
5のアイシャドウは
涙袋の作り方というサイトを見た時に
そのブロガーさんが紹介してた商品で
私も涙袋を作るために買ったのですが
今では本来のアイシャドウとして
活用してます(笑)
6のライナーは
クリーミィペンシルなので
少し柔らかく落とすと折れてしまう位
デリケートな商品ですが
細い分、細かい部分のラインが書きやすいのでオススメです!
7のまつげ美容液と8のマスカラは
アットコスメの口コミを見て購入しました★
これは本当まつげが丈夫になりました‼︎

こんな感じで、最近美意識高めてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あ、そうだ!
今日、急いでたら6のライナーを落としたんですが
見事に折れて残りが少なかった事もあり
ゴミ箱いきとなりました...
つい先日買ったばかりで
それと同時に、ブラウンも出て
泣きかけていましたが
これを機にブラウンを買ってみます♪
使ってみたらまたブログ更新しますね★

梅雨の時期

お久しぶりの更新となりました(´・_・`)
坂本麻理奈です。
今日は購入品と愛用品のご紹介をしたいと思います♪

まずは購入品から♡
image


エルム内の『Brats』さんで
1枚500円というお買い得品
買わずには居られず2枚購入しました☆

そして愛用品のご紹介です^ ^
まずはヘアケア商品から★
image


『ISM』のシルクミスト☆
私は髪を乾かしてアイロンをやった後に
シュッシュしております♪
販売場所にもよりますが
青森市のドン・キホーテで
1000円程で購入しました

お次はヘアアイロン*
image


最近購入した
『SALONIA』のストレートアイロンです(^O^)
使いやすいしチタンプレートなのでサビにくいです☆
ポイントとしては、温度調節が手元ではなく
プレートの下にダイヤルでついてるので
使用中に押し間違えることがない所ですね(*^^*)
お値段は3000円程でした
これもプチプラですね♡

そして最後はボディーケア商品です!
image


『NIVEA Happy Time』シリーズの
スウィートカクテルの香り
これは去年位にドラッグストア勤めの友達が試供品で持って来てくれて
使ってからお気に入りでリピートしてます♡
匂いは甘い香りなので
柑橘系が好きな方は苦手かもしれません(´・_・`)
塗った感じはベタつきがなくしっとりして保湿効果もあるのでベタベタするのが苦手な方にはオススメです☆


そんな感じで、サラッと書きましたが...
良かったらご参考にしていただけたらと思います(・ω・)ノ

そして、私 坂本、トイレに携帯をぼっちゃんしましてiPhoneデビューしました(笑)
iPhoneユーザーの皆様
オススメのアプリや設定
可愛いカバーの売っている場所やサイト
教えていただけたら嬉しいです(^^;;
スマホ操作音痴の私は
今まで、使える人と同じ携帯にしていたので全くをもって自分でスマホを使ったことないんです(笑)
そんなわけで私もiPhoneユーザーになったのでカバーやボタンシールなどを見る楽しみが増えました♪
それではまた更新しますねo(^_-)O

2014年、ビッグイベント

こんばんは
2014年に入ってもう2週間が経ちましたね
まだ2013年の気分なのは私だけでしょうか?笑

さて、2014年始まったばかりですが
早速2014年最大のビッグイベントを終えました。
女性にとって人生の中で
2つある楽しみの1つとも言える...いや...
一生に一度の成人式に行ってきました★
31


・幼稚園からの親友(画像右上:左側の方)
・中学校で知り合った友達(画像左上:左側の方)
・中学校で知り合ってお姉ちゃん的存在で
いつも私の心配をしてくれてた友達(画像左下:左側の方)
・小学校から高校、塾、自車学等々
ずっと一緒にいた親友(プリ(左)&画像左上:真ん中の方)

懐かしい面子ばかりで
涙が出そうになりました。
左下の彼女は中学卒業以来の再会で
会った瞬間にぎゅーっと抱き締めてくれました(笑)

そんな私の振り袖はこちら♪
28


なんとも珍しいブルーの振り袖です♡
よく見るとハートが描かれていたり
薔薇が立体で浮き出ていたり
スワロフスキーがついていたり...
一点物の振り袖なのです\(^o^)/
レンタルなのですがオーダーメイドで
この振り袖に手を通したのは
私が初めてだそうです(*´ー`*)
買取りしたかったです(´・_・`)
実はピンクの振り袖が着たかった私ですが
「振り袖位大人しいのにしなよw」
と助言してくれた上に
「麻理奈の好きなハート隠れてるよ!」
とトドメの一言を言われ
迷うことなくブルーに...(笑)
そんな裏エピソードもありました(笑)

2日間しか堪能出来なかった
成人式用ネイルはこちら♡
09


前撮りの時もお世話になった
Nail by jecitaさんにて\(^o^)/
スカルプと迷いましたがジェルネイルにしました(^^)
振り袖に負けないくらい手が映えるように
ブラックベースにして頂きました(*´ω`*)
ポイントで入れたブルーが
いいアクセントになっていますよね( ´∀`)

朝の7時から振り袖を借りた
[かぐや]さんにお邪魔して
8時~12時までずっとふりそでーしょん(笑)
何とも過酷な時間でしたが
10時位に後輩が花束を持ってきてくれて
一気にテンションあっぷ♪
24

左側が私にくれた花束で
右側は私の親友にあげた花束だそうで★
前日、会社のメンバーが飲み会と称して
成人祝いをしてくれたのですが
思いの外盛り上がりすぎて
3時間睡眠で寝不足でしたが
それも吹き飛ぶほど嬉しく思いがけない訪問でした。

成人式も終わり一段落した今日この頃。
成人という実感はあまりありません(ぶっちゃけ)
いつまでもそんなんではいられないんですけどね。

気づいたらもう今年は21歳。
めちゃくちゃ時間の流れが早いです。
周りは結婚し始めるし
実際焦る部分はありますが...←

長々と書いてしまって申し訳ないです。
では、また更新します
DSC_0334

あけました♡おめでとうございました

あけました、おめでとうございました♡
2014年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ざっと画像載せていきます☆
2013年12月30日~2014年1月1日までの
東京の旅Snap♡
30

大好きなAAAさんが東京体育館にて
NewYearPartyライブを開催♡
母と二人で東京の旅へ行ってきました♪
画像内にあるラーメンは
上野駅の動物園側の入口のそばにある
一蘭(イチラン)さんのラーメンです\(^o^)/
自分にあったラーメンを作って頂けて
おーだーようしに記入するシステム!!
ちなみに私は
超こってり、濃い味、ねぎなし
チャーシュー有り、にんにくなし
お酢を追加注文、超カタ麺
でいつも注文します(*^^*)
今回はお持ち帰り(お土産セット)も
購入して大満足です♡
そして、画像内にあるコスプレ...
原宿にあるラフォーレ内の
ロリータコスプレ体験店
Maison de Julietta(メゾン・ド・ジュリエッタ)
さんというお店での1枚。
夢のロリータコスしました♪
店員さんも優しく楽しい一時でした(*´ー`*)
外にも画像が有りますが
浅草で初の人力車に乗って観光したり
浅草に最近出来たという
ドンキホーテで購入した
コスメ福袋とマスカラとまつげ美容液★

そして2枚目の写真はこちら↓
44


2014年1月4日
スノボーinナクア白神

会社の先輩とお取引先の友達で
行ってきましたo(^o^)o
去年ぶりのボードでしたが...
感覚を取り戻すのだけで精一杯(汗)
まだまだ練習しなければいけません。
画像内の下の写メ...
ボード帰りに寄ったすき家で注文した
ネギたま牛丼メガの上のネギたま牛丼キング!!
ノリとネタで注文してもらいました(笑)
結構な見た目( ̄▽ ̄;)
かなりデカイです(--;)
気になるかたは是非すき家でッッ(笑)

ぶぁーっと画像載せましたが...
12月31日~1月5日までのお正月休み
充実してました。
日頃の疲れを取るために寝正月と
言いたいところでしたが
なんだかんだ寝正月したのは
5日のみだった気がします(;A´▽`A

今日からまたお仕事が始まりました。
SUZUKIの新車[ハスラー]が
ついに会社にも展示され
春に向けて徐々にお客様が
増えることとおもいまする...
忙しくなると体調や行動に
乱れが見えてくるので
気を付けて生活したいと思います
すでに足首に負担が...(笑)←
2014年
Seijostyle(読モ)の一員としての目標は
イベントになるべく参加して
沢山の方と交流し
いい意味でお互いを刺激し合える
そんな場に参加したいなと思ってます。
もちろん、美意識をさらに高めて
自分磨きをしていきたいと思います。
仕事の合間でやるのは
限りがありますが
外見ばかりではなく内面も磨いて
素敵な女性になれるよう
努力したいと思ってます。
来週には成人式も控えてるので
体調管理をしっかりして
素敵な成人式を迎えて
成人としてしっかり責任感を持てるように
頑張る1年にしたいと思います。
何事にも一生懸命!!
今年の目標です。

長くなりまして申し訳ありません。
最後までご覧いただきありがとうございました♡

車も人も冬仕様

こんにちは
お仕事のお昼休み時間を利用して
blog更新しようと思います

月曜日に初雪が降りまして
私の勤めている車屋さんでは
溢れ返る程お客様がいらっしゃり
タイヤ交換で大忙しでした
皆さん、もしくはご家族の方は
タイヤ交換されましたか
私はその日はまだ夏タイヤで
帰り道、ビビりながら帰宅しました(笑)
なんやかんやで積もってしまいましたよね
と言うわけで冬仕様のコーデになりました★
42


かぎ編みが好きで同じ様なのが
後3着ほど...(笑)
ドルマン系もかなり好きです♡

かぎ編みドルマン→しまむら
チェックシャツ→goodday(イトヨー)
パンツ→サンシャイン内のお店で購入
ブーツ→しまむら

皆さんくれぐれも事故にはお気をつけくださいね
それではお仕事戻ります

はじめまして♡

はじめまして
この度seijostyleさんで
読者モデルさせていただくことになりました
坂本麻理奈(さかもと まりな)
と申します。
普段は車屋さんの事務員してます(*´ω`*)
所謂キャリアウーマンってやつです(笑)
このブログを通じて
読者モデルの皆様と濃ゅーく
絡んでいきたいと思っております♡
ちょいちょいブログ更新させていただきます♪
よろしくお願いしますm(__)m
個人ブログもよろしくお願いします(^^)

http://s.ameblo.jp/446s2/

これからよろしくお願いします(๑′ฅฅ ‵ ๑)
1383830884877

ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ