セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

蘓武 京花

ツインテールの日


きょう、2月2日はツインテールの日です♡♡

ツインテールだいすき〜!!!!

簡単で可愛くなれる髪型です♡♡

ツインテールは世界を救う

画像1


画像1




オルチャンメイク

こんにちは〜

お久しぶりです!

個人ブログにも書いたのですが、こっちにも書きます(笑)

オルチャンメイクというのをしてみました。

ざわちんのブログをみながら挑戦しました

画像1


画像1


自分の顔じゃないみたい…だれこれ?

成功なのかな?(笑)

よくわかんないです\(^o^)/

またいろんなお化粧に挑戦してみます

メリークリスマス!!

メリークリスマス🎄💘

21〜23日はドリームタウンでクリスマスイベントがありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしは22日と23日に参加させていただきました!

画像1


たのしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちぃちゃんとはベストサンタコンビです(ドヤァ

画像1


妹っていってくれるちぃちゃん優しい(T_T)❤️そして嬉しい❤️

体は寒かったけど心はあったかいクリスマスイベントになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はやく女子会したいなあ〜ʚ♡ɞ

あ!うちにもサンタさんきました!

うふふ♥️よかった☻☻

メリークリスマス


画像1




Recently that

こんばんは〜〜

秋になり肌寒くなってきましたね

さてさて〜

さいきんの私服を

画像1


画像1


♡♡♡

画像1


秋らしく、そして可愛く♡

きのうの購入品は

画像1


リップ

可愛い色がみつかってよかったです

わたしは秋は1番オシャレに敏感になる季節だとおもいます。色合いも秋が1番好き…♡

可愛い服を着て、女子力あげていきたいです。がんばろう…!!

画像1


((チョーカーにハマってます…

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは〜

この度、共通ブログに参加させていただくことになりましたー!

蘓武 京花です!!
よろしくお願いします

ディズニープリンセスとキキララが好きです。憧れです。プリンセスになりたいなあ…

画像1


画像1


ファッションや、メイクのこと、または日常など楽しく書いていきたいと思ってます。

よろしくお願いします♡

画像1


ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ