セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

その他

RABまつり!

9月7日(土)、8日(日)はRABまつり
セイジョスタイルもブース出展とPRステージに出演します。
ぜひご来場ください。
イベント内容はRABまつりのHPをご覧ください。

期間中、ブースにて次号掲載のための
新規読者モデルの受付をRABまつり限定で募集します。
カメラテストも随時行います。
登録読者モデルさんもぜひご参加ください。

ストリートスナップ

>>希望の方は、どちらも本日中に編集部までご連絡ください。
  (当日受付も可)


そのほか、最新号の配布(両日11時15分〜予定)
PRステージもあります(*^∇^*)

編集部チェリーでした。
 

本日締切!読者プレゼント

編集部チェリーです。
皆さん夏はいかがお過ごしですか?
楽しそうなレポート見るたび羨ましいです><

さて、今回読者プレゼントがございます。
なんと本日締め切り日!
コンビニにでも官製はがきありますし気軽に応募ください♪
(ちなみに私は全部ほしいです笑)

応募方法はこちらから→http://seijo.me/News/event2.html

prezent202
 

読者プレゼントのお知らせ2

続いては編集部からのプレゼント品です。

オリジナルTシャツ
黒×ピンクが女子っぽくてステキ!男子でも入るサイズです。
ぜひおしゃれに着こなしてみてね。
t_syatsu

オリジナルトートバック
ファッション雑誌がすっぽり入る大きさです。
丈夫なので荷物が多い女子におすすめ♪
bag

ね?ほしくなってきませんか?
(ちなみに私も応募したいくらいです笑)
詳しい応募方法はのちほど。
 

読者プレゼントのお知らせ(*^∇^*)

編集部チェリーです。
皆さんセイジョスタイルはGetしてくれましたか?
タイトルが「青森女子スタイル」になっていて、ビックリした方もいるかもしれませんね^^
セイジョは、青森女子の愛称なんですよ。
今回は新しい内容も加わり、よりお楽しみいただけたのではないでしょうか。
読者モデルの皆さんのご感想ぜひ楽しみにしております(*^▽^*)♡


そして!そしてっ!
読者プレゼントがあります!!
(読者モデルさんも応募OKですよ)

応募方法は最後に掲載しますので、まずは素敵なプレゼントをご紹介。


Dada サンロード青森店 さん
夏の女子力アップセット

★コラーゲン、ヒアルロン酸配合、
美肌水湧き出るフレグランスクリーム。
手、髪、体、全身に使用可能、すべすべ美肌を目指そう^^

★女子必需!リップバーム。
いろいろな香りがあるので気分によって使い分けるのも◎

★お星様の柄がかわいい、ガーゼタイプのハンカチ。
お肌にも優しいし、汗をよく吸ってくれるので夏にぴったり!

dada






 













hair studio CLAPさん
リシオ アテンジュ ヘアケアセット
ミルボンからの発売。
指通り良く毛先までキレイにケアできるシャンプー&トリートメント。
アイロンや、パーマで痛んだ髪の毛(きしきしパサパサ)を
防ぎ、きれいな質感を長持ちさせてくれます。
clap

引き続きご紹介します^^


 

編集部より【お知らせ】

これから暑さも厳しくなってくるのでしょうか。

それとも雨が続くのでしょうか…

びくびくしながら過ごしている編集部チェリーです。


【お知らせ】

●共通ブログを書いている読者モデルの皆さんへ

個別のカテゴリを作りました。

記事を書いたあと、カテゴリで自分の名前を選択し投稿してみてください。

自分がどれくらい書いているのかも把握できるので便利♪

どんどん盛り上げていきましょう(*^ω^*)ノ


●セイジョ読者モデルの皆さんへ

私も共通ブログやってみたい!という方は、編集部までご連絡ください。

普通のブログでは長続きしないって方でも、みんなで書き込めるので楽しいかも♪

コメントで交流してみるのも◎



冊子も7月27日発行と、間近に迫ってきました。

今回はステキな読者プレゼントがありますので、ぜひご応募くださいね。


学生さんの夏休みうらやましい!

長期休暇にしかできないこと、たくさん楽しんでくださいね!

【青森ストリートスナップ】のお知らせ

【青森ストリートスナップ】

6月22日(土)

10時〜

青森駅前集合


中学生以上が対象です!

お友達も誘って、気軽に参加ください^^

参加希望の人は、コメント欄↓またはメールにてご連絡くださいね。



八戸の撮影時に出会ったエビに似たナゾの生き物・・・
(キミはなんぞや・・・)
コンクリートをそそくさと歩く姿はシュールでした*^^*
ebi




 

ゆうみさんストリートスナップ♡

編集部チェリーです。
最近、暑くなり夏も間近!といったところですね^^

ゆうみさんのストリートスナップご紹介します。
タトゥタイツがさり気ないポイントになってて可愛い♪
sy_0520


そういえば、ミス出場します!という嬉しい報告が!!
編集部も決勝では取材にお邪魔します^^

ミスクリーンライスあおもりは今週16日締切!
お米が大好きで、青森のために貢献したい女子は、ぜひご応募くださいね。
県内外でお米のPRができます!
ミスクリーンライスあおもり詳細はこちらから



 

八戸ストリートスナップのお知らせ

編集部チェリーです。

【八戸ストリートスナップのお知らせ】

日付 6月9日(日)
時間 9時15分
場所 八戸ポータルミュージアムはっち前集合
対象 中学生以上(キッズは8月くらいに撮影予定です)

ぜひお友達も誘って、気軽に遊びに来てくださいね。
人数確認のため、コメントかメールにて参加のご連絡ください。

種差海岸歩きたいな、という方も募集中です。

ようやく春〜*^^*

編集部チェリーです

最近は暖かく過ごしやすいですね!

やっと春服が着られるので嬉しい♪

ただ今カメラの練習中です><女子カメラ部とか良いな

P4280165





















さりげなくお知らせです。

来週25日(土)にストリートスナップ撮影会を予定!

集合場所は青森市ワ・ラッセ入口周辺、時間は14時から。


26日(日)にストリートスナップ撮影会を予定!

集合場所は弘前市蓬莱広場(中三隣り)、時間は13時から。


中学生以上が対象です。

しばらくモデル更新をしていない方もどうぞお気軽に♪お友達も誘って遊びに来てみてくださいね〜*^^*ノ  

ストスナ♡ゆうみさん

編集部チェリーです。

佐藤ゆうみさんのストリートスナップをご紹介♪

後ろがすごく豪華でびっくりしますよね!
トレンチコートとレースのレギンスで大人の着こなしはさすが^^
yuumi_0501



























私も旅行とか遠出してみたいものです><
 
ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ