セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

あんこ

ついんて。

今日はツインテールの日らしいです。
1361688892152

画質悪wwww
去年の今頃にやったマトリョシカの初音ミクです(゚ω゚)
ツインテキャラ、ミク以外やったことないな。
最近も相変わらず仕事に明け暮れています。
でも充実してるつもりです!
2月はseijoのスナップもあるみたいだし、コスプレの撮影会もあるので楽しみたくさんですヽ(゚∀゚)ノ!
今月も楽しんでいきませう!
そして今月中に髪をショートにしたいです(笑)

最後に今日のコーデ貼り逃げします。
DSC_0413

帽子 retrogirl
カーディガン GLADNEWS
インナー、スカート SEX POT ReVeNGe
アクセサリー GLADNEWS

ではでは。
あんこ

謹賀新年

あけましておめでとうございます

1月1日より急性気管支炎になりまして、
くたばってました(´`;)
やっとこ咳が落ち着いてほっとしてます。
今年も始まりましたね。去年は社会人になってあっという間に過ぎていきました。辛いこと苦しいことたくさんあったけど楽しいこともたくさんたくさんありました。
今年はプライベートの充実が目標!
仕事人間から卒業します。(たぶん)
予定を入れて自分磨きをちゃんとします。
(あわよくば、素敵な彼氏ができれば…笑)

ま、そんな感じです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
1388910430591

今年のコス初めはサクラ大戦のさくらさんでした。
ではでは。あんこでした



最近のこと。

髪の毛切ってから職場で「ワカメちゃん」と呼ばれてます。あんこです(・∀・)
イメージはレオンのマチルダなんですけどね(笑)
20090419_446530

マチルダ。ま、あくまでイメージなのでどう頑張ってもマチルダにはなれない(泣)

話は変わってだんだん冬に近づいてきたのでちょこちょこ冬物購入してます。
2013-12-03-19-28-22_deco

安定の黒ずくめ。カーディガン、シャツ、パーカー、そして冬に欠かせないヒートテック(笑)
全てUNIQLOさんです(・∀・)
全部黒だとお葬式みたくなるのでアクセサリーも買ってます
2013-12-03-19-26-01_deco

ロザリオとパールチョーカー✙♡
おっきいめのモチーフなのでコーデのポイントになるのでお気に入りです。
最後に今日のコーデ
2013-12-03-19-17-38_deco

ブラックニットにレザー風レギパンです。
あったかいからアウターあたし的にいらない日でした。

今日はあったかいけどそのうち雪いっぱい降るんだろうな〜。みなさん風邪引かないようにしてくださいね。

とってもお久しぶり。

お久しぶりです。覚えてますか???(笑)
あんこでふ。

仕事ばっかりしていたらいつの間にか時が経ってきました(´・ω・`)
大好きなハロウィンイベントも終わって世間はすっかりクリスマスです。独り身には辛い季節がやってきました(´;ω;`)
まあ、そんなことはおいといて
ずっと髪を伸ばしてきたのですが仕事中邪魔で邪魔で
仕方がなかったのでバッサリしました。
2013-11-25-19-47-36_photo

前下がりボブです。
そして服も変わりました。
DSC_0064

DSC_0075

黒です。中高生の頃はこんな格好ばっかりだったので私としては懐かしい感じ。黒コーデは得意分野なのでどんどん磨いていきたいです。

また更新できるようがんばります。
では。

RABまつり(゚∀゚)

こんばんは、お久しぶりです♪
あんこです(*´ω`*)

 連日あんこは相変わらずアパートと職場の往復しかしていませんが皆さんはいかがお過ごしですか??笑
そんなことはさておき、仕事がお休みだった今日、RABまつりのお手伝いに行ってきました♡
あんこにとってはseijostyleではじめての活動(?)だったのでがっつり緊張してましたgkbr(;・∀・)
ステージにも立たせて頂いて、なにもするわけでもないのにひたすら緊張してました←
読者モデルさんにも初めてお会いする方ばかりでした。皆さんかわいくてスタイルよくて一緒に並ぶのがおこがましかったです苦笑
初めてお会いする方ばかりの中、懐かしい顔が…(゚∀゚)
なんとなんと、私あんこは相坂知里ちゃんと中学の同級生なんです!中学と変わらず可愛らしい!!!!!
お手伝い中はほんと楽しくて学生時代に戻ったような気分でした。ストスナは相変わらず表情硬いわたし(泣)
ポーズも不自然やし研究しなければ!
もっと頑張って可愛くなりたいですな。今からでも遅くないはず。自分磨きがんばるぞ~。

あっという間の1日でした。来年もRABまつりのお手伝いしたいです!!!!!
そしてこれからも撮影や1週間コーデなどなど積極的に参加したい気持ちであります(・∀・)!!!!
みなさまこれからもどうぞよろしくです。

ではでは、あんこでした☆
 (写真なんもなくてごめんなさい。みんなと写真一緒にとればよかった(´・ω・`))

個人ブログ
 http://s.ameblo.jp/15421544/

ねぶた祭り

お久しぶりです。あんこです(*´ω`*)

ねぶた祭りもおわり、世間はお盆ですね~。
あんこは相も変わらず仕事で走り回っております(笑)
さてさて、今回はねぶたの時のことを書きます。

ねぶたは毎年ほぼ毎日跳ねて花火大会もいくのですが
今年は仕事の関係で6日のみ跳ねました(泣)
普段は清楚系を気取っているあんこですが、ねぶたとなると清楚になんてしてられません(笑)本性むき出しです←
CYMERA_20130807_112459


けばい汗
因みに普段はこんなです。

CYMERA_20130727_092545

化粧も髪形と服でこんなに変わるもんですね(笑)

友人と二人で跳ねたのですが最終日ということもあり人人人人だらけ!!押し潰されながらも楽しく跳ねました(*^ω^*)♡
跳ねた場所は板金組合です。
DSC_0121

毎年ここです(^_^)
なぜなら引き手のお兄さん方がワイルドイケメンばかりなので目の保養になるから←

青森の夏はやっぱりねぶたですよね。1日だけ跳ねただけで到底満足はしていないので、来年はねぶた時期に夏休みをとろうと心に誓ったあんこでした。


まとまりねー文章(笑)
では、あんこでした♡

癒されたい。

こんばんは(*´ω`*)

仕事ばかりで癒しがたりないあんこです(笑)
癒されたい~癒しが足りない~。
と、毎日もやっとしていたけど癒し、見つけました!!

09


じゃん☆!!
漫画かよって突っ込みはなしで:(´◦ω◦`):笑
今さら「好きっていいなよ」にはまりました。
いやーきゅんきゅんしますね♡癒されます。
こんな高校生活送ってみたかったです(遠い目)
全巻頑張って揃えるつもりです~。


仕事も学校も大事ですけど忙しい中でも癒しは必要ですよね(*^ω^*)♪
みなさんは何に癒されますか??

ではでは。あんこでした。

そつぎょう

こんばんは。あんこです。
昨日とっても嬉しいことがありました。
じゃん☆!
1965621657

モータースクール卒業しました(笑)
卒検やっと合格しました~(*´˘`*)
あとは公安だけ、気を抜かずに
がんばります~。
もらったにゃもたん飴とお守り♡
大事にしよっと。

そして昨日職場の互助会ビアガーデンで飲み会です。
ただでジンギスカンが食べられるらしいので行きました(笑)
ビールに興味は残念ながらありません←

昨日おなかいっぱい食べる予定だったので
DSC_0067

楽チンコーデです( ˘ω˘ )♪

カーディガン:GU
ワンピース:UNIQLO
靴下:RETROGIRL

髪の毛は前髪をネジネジしてバレッタで留めて邪魔にならないようにしてました。
いっぱい食べて幸せでした♡

個人ブログもどうぞよろしく!!
http://s.ameblo.jp/15421544/

ではでは、今日も1日おつかれさまでした٩(๑ơωơ)۶

あんこ♡

はじめまして。

はじめまして。
新しくseijomodelなりました。
あんこです(´,,•ω•,,`)♡

かるーく自己紹介

青森県内で医療関係のお仕事してます。
毎日どたばたな社会人1年生です(´︶`)

ゴールデンボンバーの下手のアイドルこと歌広場淳君がだいすきです♡
ライブにも行っちゃいます!!
ファンクラブにも入ってます!!!

あと、ねぶた祭りだいすきです♡♡♡
ほぼ毎日跳ねます!!
おやすみの時は大好きなお洋服をきて、
散歩と称したお買い物してふらふらとしています(๑ŏωŏ๑)
あと趣味はアニメのコスプレです(笑)
まだコスプレはじめて半年くらいなのでクオリティ低いですが、いつかみなさんに公開できるまでクオリティあげたいです♪


ゆるふわ女子めざして頑張ってる途中です(笑)
どうぞどうぞよろしくです( ˙³˙)♪
1817489931

キラッ☆!

ギャラリー
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ