セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

大羽澤 洋美

GW日記@新郷村

五戸町の後は新郷村へ!

先日知人から頂いた新郷村名物の
生キャラメル煎餅がとっても美味しくてこの機会に買いに行ってきました!


新郷村の間木平グリーンパークに到着♡

image


先日の新聞にアメリカ進出したとの記事が!
さすが(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

そして、動物ふれあいもありヤギさん羊さんポニーさん!
そして時間限定で牛の乳搾り体験も(^^)

image
image


そしてずっと気になってたキリストの墓w

image


ここまで死刑を逃れて辿り着いたと言われてますが…まだまだミステリーです!

隣には弟のイスキリの墓もあります。

明後日からもまたGW後半スタートなので、今度は遠くに行ってみようかな(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

みなさんもGW楽しんでください!

GW日記@五戸町

みなさん、お久しぶりです!
今年のGWはいいお天気が続いてますね♡

どこかにおでかけしましたか?

そんな私はまずは県南を攻めました(^^)

まずは五戸のひばりの公園へ!

image


たくさんの遊具の中でひときわ目立つ
長ーいローラーすべり台!

そして動物のオブジェ
image


キリンは欠かせない♡

そして広い敷地にはサッカー場、野球場はもちろんのこと噴水やミニチュア滝があり、涼しげな雰囲気です*\(。・∇・。)/*

image


image


レンガで五戸町をかたどってるセンスの良さ!

お弁当を持って公園でまったりもいいですね(^^)

洋美

海の日に山へ



こんにちは!洋美です(^^)

今日は海の日でしたが、みなさんはどうお過ごしですか?

私は十和田市の鯉艸郷という手作り村に行ってきました♡

ここは今の時期、菖蒲が見頃のようで、綺麗なうちに見たいとおもって駆け込んできました!

まず最初に目に飛び込んでくるのは
大きな水車です!

aba65f09.jpg


ここで水車の力を借りて、そばの殻とりなどをしていました。
そしてその近くには小さめですが、滝が!
8624ff70.jpg


その川に鯉がたくさんいて、餌も50円だったのであげましたが、すごい数と音でグロテスクでしたw

そしていよいよ菖蒲園♡

e04dbb13.jpg


ハチさんも癒されてます!
47dbeeb4.jpg


最後に手打ちそばを頂きました\(^o^)/
767f55b3.jpg

うどんのようなコシがあって、とっても美味しかったです!
そばで、実際にそば打ち作業もみれて最高♡

今日はすごく癒された1日でした(^^)



個人ブログ
http://s.ameblo.jp/mocco0815

雨の日code♡


こんばんわ!洋美です(^^)

雨が続きますね。
まだまだ梅雨けしないのでしょうか。

大雨のときの雨の音は本当に嫌いですw
特に夜は、寝れないので勘弁してほしい!


早く夏がきて、
夜に涼みにお散歩したり、花火したり、BBQしたり…


待ち遠しすぎる (ะ`♔´ะ)!


そんなジメジメの今日のcode♡

b41b2a1d.jpg


ちょこっと肌寒かったのでロンパース!

白のレースTシャツ×花柄ロンパース

b865d948.jpg


シフォン素材なので暑すぎず、ちょうどいい!

みなさんの雨の日コーデも気になります♡

傘もいろいろと可愛いデザインがあって、ファッションのポイントにもなりますよね!
ちなみに私の傘はニコアンドさんの傘で、ロゴがとにかく可愛くて即買いしました(*´꒳`*)

この傘がお供する日もいーけど

やっぱり私は晴れがすきっ\(^o^)/


アメブロもよろしくお願いします。
http://s.ameblo.jp/mocco0815



大好物♡


みなさん、おはようございます!
洋美です\(^o^)/


私の住んでる南部町は
さくらんぼの季節が到来しました♡


あちこちでさくらんぼ農家さんによる
さくらんぼ狩も開催するので、ぜひみなさんも遊びに来て下さい!

もちろん、買うこともできますよ(^^)

そんな私も先日、念願のさくらんぼ!頂きました

5751b543.jpg


食べる手が止まらず写真撮り忘れるところでしたw

今度は実際にさくらんぼ狩に行ってみたいなぁ♡


そして、私のアメブロにも遊びに来て下さい!

http://s.ameblo.jp/mocco0815

こちらのモデルブログもキチンと書きますが、
プライベートはアメブロに書くので、モデルのみなさん、読者のみなさんにも私の素顔を見てほしいですw

でわ!


購入品&コーデ


こんばんゎ!
大羽澤洋美です(^^)


今日も
リフレッシュに種差海岸にいってきました♡

f88c9f84.jpg



いゃー
早く潮干狩り行きたい!

早く夏になれ!


そして、その後は久しぶりにUNIQLO様♡


すっごく安いのに可愛いものがたくさんあって、ついつい長居w


今日は
ノースリーブブラウスとリラコGET(๑´⍢`๑)


2a4e4117.jpg


んーどっちも可愛い!

早く着たいなぁ♡

今日も充実した一日でした!

明日からもがんばろ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

また頑張ります!


こんばんゎ!
またBlog書かせていただけることになりました、大羽澤洋美です!

昨日は八戸でのストリートスナップでした♡

みなさんお洒落すぎ!

そして、元気いっぱい٩(✪ꀾ⍟༶)و

3481ac9a.jpg


その後の種差海岸もいい天気すぎて
バリバリ景色良かったぁ♡

着いて早速ババヘラあいすw
fb117d07.jpg


そして、展望台でのマンゴーあいす♡

最高のあいす日和でした!

いゃーみんな可愛くて
わたしはテンション上がりまくりでした(*´꒳`*)

5d4b2aae.jpg



発行が楽しみです!

ぜひ!配布会も行きたいなぁꆧεꆧ

高星さん、チェリーさんもお疲れ様でした♡
また八戸に来て下さいね!۬৺۬

afcd24fb.jpg


これ、1番お気に入りのショットです♡

でゎ、また(U ・ꎴ・)
ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ