セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

麻由

クールメイク♡

久しぶりの更新です♡

夏バテ中のまゆです(^^;;


お仕事がお休みの日にクールメイクに
挑戦しました♡

image


クールだけど濃くしないでクールを表現
してみました○.*
ポイントはCゾーンにハイライト
眉尻の下にハイライト、アゴにハイライトを
乗せたところです\(//∇//)\

Cゾーンにハイライトを乗せることによって
立体感がでます♡
眉尻の下は眉と目の幅を広くしてくれて
デカ目効果もあります\(//∇//)\
アゴにハイライトはなかなか聞かないと思うけど、アゴにハイライトを乗せることによって、外人風に見せることができます♡

みなさんもぜひ試してみてくださいd(^_^o)

美肌ケア



今年の夏は紫外線に負けない
丈夫なお肌を作るために、

こちらのスキンケアセットを購入しました♡

image


アクネケアもできるとても優秀な
ダブルクレンジング洗顔と化粧水です\(//∇//)\

お肌を紫外線から守り、アクネ菌も消してくれる働きがあるのでこれからが楽しみ♡

購入品&冊子の表紙♡

久々の更新です♡

最近購入したものを紹介しまーす\(//∇//)\

image
image


バナナ柄のクラッチバッグo(^_^)o
バナナ柄ってあまり見ないし珍しいから
こらからコーディネイトするのが
とても楽しみ♡

image


あとは、エステの冊子の表紙
のりました〜♡
緊張で顔が引きつっております笑


良い体験ができました♡

~豆乳ダイエット~


まゆでーす(*´∀`*)

今日は、豆乳ダイエットを紹介します!!!

豆乳はいろんな種類がありますが、
無調整の豆乳が一番効果的です*

生理1週間前から毎日マグカップ一杯を飲むだけです♪
朝食前に飲むのが効果的です◎

生理前の太りやすい時期に豆乳を飲むと、生理による乱れがちなホルモンバランスが整えられて、太りにくくなります(*^^*)*

また、痩せやすい生理後は豆乳を飲むことによって、さらに!するすると痩せやすくなります*


ダイエット効果、生理痛防止、美肌効果、便秘解消、巨乳効果があるそうです◎



お試しあれ~ ♡

今年購入したお洋服 ♡



今年購入したお洋服たちを紹介して
いきます(*^^*)


ひとつ目は…Liz Lisa ♡
2014-01-08-15-36-38_photo

かわいいバラに一目惚れでした ♡
青森の厳しい寒さもおしゃれしてたのしみたい
ですよね♪

ふたつ目は…RETRO GIRL ♡
2014-01-11-14-28-32_photo

車柄!!!雑誌でみて一番欲しかったアイテムです ♡

まだまだたーくさん買いましたが
第二弾へと続きます ♡

今年も青森PR頑張ります ♡


明けましておめでとうございます(*^^*)

今年はたくさんのイベントに足を運ぶのが
目標です◎

去年はRABまつりでお世話になり、
とても嬉しかったです(^^)


今年はもっともっと自分を磨いて
夢に近づけると嬉しいな ♡



今年も全力で青森をPRしていきます!
29623790

宣材写真撮りました ♡


宣材写真♪1385525786703
撮りました!
ファッションショーで東京に
いった時にとっていただしました!

椅子を使った撮影で楽しかったです☆ミ



RABまつり楽しかった☆



9月7日、8日とRAB祭りに参加しました(*^^*)

セイジョスタイルもブースを出していて
とても女子らしいブースでした(●・▽・●)

女子ランチといって
女性にはうれしいヘルシーでコンパクトな
ものでした!
とくに塩焼きそばは野菜たっぷりでヘルシーで
人気でした☆

牛すじカレーは毎週木曜日議員会館でしかたべれない
はずが…なんとRAB祭り限定でセイジョのブースで販売しました(*^^*)

他にもステージに上がり、セイジョスタイルをPRしました。初日は私も台詞がありました☆
カンペガン見でしたが(笑)

最後にはスナップも撮ってもらい
とても楽しかったです


参加していたセイジョモデルさん
そして、高橋さん櫻庭さん2日間お疲れ様でした☆

来年もぜひ、参加したいです(^^)/

TGC!


おはようございまーす!

昨日ずっと待っていた東京ガールズコレクションの
チケットが届きました(*^^*)

たくさんのスーパーモデルを間近でみれるチャンスですよね(^^)/

一番楽しみなのゎ私の憧れでもあるモデル…
西内まりやちゃんが出演します!

楽しみです♪2013-08-02-10-06-20_deco

メイク紹介



おひさしぶりです!

私は最近目を大きくみせる?
メイクを研究中です(*^^*)

目を大きく見せるのはなかなか難しい事ですが、
アイライナーとアイシャドウ、マスカラを上手く使えばつけまなしでも大きく見せれるんです

挑戦してみてね♪

2013-07-24-12-07-21_deco





ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ