セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

佐藤 裕美

ブライダル フェア ♥ ゆうみ

こんにちは!
読者モデル ゆうみですヽ(・∀・)ノ

先日、ブライダルフェアの模擬挙式モデルを務めてきました♪
縁あって去年に引き続き2回目です。

今回は、お色直しも体験することができました。
なかなか本格的で楽しい時間を過ごすことができました(^^)


15



そろそろ本気の結婚式も考えようと思います笑

お初 ♡裕美 ♡ です♪

お晩です~ seijo model ゆうみです



気付けばGWももうすぐですね

仕事でバタバタな日々を過ごし、オシャレは手抜きになってしまっていました(>_<。)


...が、しかし

やっと

メイクしてオシャレして


函館へ行って参ります(*´▽`)ノノ



GWに向け、たくさん食べてキレイになって帰ってきます!
1泊2日ですが笑

私も早くミュールでお出かけしたいです
ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ