セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

相坂 知里

弾丸旅行◯*

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡



知里です◎



夏休み中に
ママと弾丸で函館日帰り旅行行ってきました♡


image




朝市で海鮮丼食べて

image




旧公会堂でドレス着て

image


image



赤レンガのビアホールで
ビールとソーセージの盛り合わせをいただき
(私はビール飲めないのでカクテルを)

image



足湯にも寄って

image



最後はラッキーピエロ

image


さすがに満腹で持ち帰りにしなおしました笑!



小学校の修学旅行ぶりだったので

ドキドキ楽しめました(❃´◡`❃)



日帰り旅行って
荷物も少ないので
いいですねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


夏休みのすてきな思い出になりました♡




◌⑅⃝♡*◌⑅⃝*♡⑅⃝◌ ◌⑅⃝♡*◌⑅⃝*♡⑅⃝◌



個人ブログもよろしくお願いします◎

http://s.ameblo.jp/chichu31/

ねぶたバカの血騒ぐ

こんにちはー(*˘︶˘*).。.:*♡



ちさとです!


昨日から
ついにはじまりましたね♡

ねぶた祭ー♡♡♡



私はねぶた祭に
夏休みを全部費やしました◎


先週、細菌性感染症により
救急外来にお世話になりまして
まだ、本調子ではありませんが

ねぶたのためなら命削ってもいい笑



ねぶたバカなんです(((o(*゚▽゚*)o)))





さて、昨日はママと参戦しました!!


image




image




気合いれて、ポニーテールに♡





パナソニックに参戦してきました◎


image






そのあと、HITACHIでも跳ねてたんですが

まさかの鈴木勝大さんとお会いして
一緒に跳ねたり、ハイタッチまでしちゃいました♡♡



弱くても勝てます見てたので
嬉しすぎる♡♡



顔が小さくて、身長高くて
イケメンさんでしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))





さぁ、青森の短い暑い夏も始まったばかり


みんなでたのしみましょー(*˘︶˘*).。.:*♡

ブルーハイライト

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡


ちさとです◎


前回記事で
女子会のお話をしたところ
たくさんのお返事いただきました♡


ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )


予定が決まり次第
候補日をお伺いしたいと思います✩.*♪





さて、
昨日はうれしいことが(❃´◡`❃)



発売日から
ドラッグストア5件まわって探した
キャンメイク
グロウフルールハイライター

やっとお迎えできました♡


image



かわいいし

プチプラで

ステキなアイテムに(*˘︶˘*).。.:*♡




今日はブルーを使ってみました.·˖*✩


image



夏っぽい透明感に大満足です!!



明日はピンクを使ってみようかなぁ(*˘︶˘*)

赤い赤い果実

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ちぃです




青森もすっかり暑くなりましたね♥︎*゚




昨日は

セイジョモデルで

妹の

きょうかちゃんと

さくらんぼ狩りしてきました🍒



image





きょうかちゃんと初ドライブ✩.*♪


image




市内のさくらんぼ園に行ってきましたよ🍒


image


image




楽しかったよー(❃´◡`❃)



50こぐらい食べちゃったら

お腹苦しくなりました笑♡




そのあと、プリ撮って


image


image




ランチして


カラオケして


アウガぷらぷらして


サーティワンのHAPPY 4 YOUして



とにかく、

姉妹の休日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



妹ちゃんは

あいかわらず

かわいくって♡♡



また、遊びに行くよー◡̈*❤︎


次は念願のペントハウスで女子会✩.*♪



セイジョ女子会にしたいので、

参加ご希望の方は

コメント残していただけると

うれしいです⋈⑅∗.°

BLUE SUMMERお迎えします

こんにちは♡◌⑅⃝♡




お久しぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡




あれから、

就職も決まり

国家試験も合格し

4月から保健師として
がんばってます✩.*♪



就職したら
ヘアカラーどうしようか
悩んでましたが

今年はブラックが流行とのことで

そのままナチュラルブラックにしてます◎



image




ビタミンさんに

カットとアロマトリートメントを
していただきました⋈⑅∗.°



担当さんに勧めていただいた

こちらのトリートメントを
使ってから

すごく調子がいいです⑅⃝*॰ॱ


image




ぜひ、みなさんも❀.(*´◡`*)❀.





さて、最近はSALEシーズンということで

お洋服もステキな出会いばかりです♡♡



ということで、

久々に購入品をこちらのブログでも

紹介します(*˘︶˘*).。.:*♡


最近なのか、
わからない今シーズンの購入品たちです笑。




image



JELLY BEANS

足のサイズが20.5の私には
運命の出会いとしか思えませんでした◎

ちょっとクールなコーデのときに
リボンでかわいく合わせたいです⋈⑅∗.°




image



axes femme

こちらはかなりお安く手に入れました♥︎*゚

あまーい感じですが、
カラーが空いてるので
スッキリ着れると思います.·˖*✩




image



E hyphen world gallery

フォルムがすてきなワンピだいすき♡

大学時代は1年の8割がワンピでした笑!

カジュアルなワンピは少ないので
買っちゃいました✩.*♪




image



PAGEBOY

今年大流行のミモレ丈♡◌⑅⃝♡

テレビでくみっきーが紹介してて
ママとほしいほしい言って
翌日買いに行きました笑♡♡

身長が高くない私には難しい丈だけど
何ごとも挑戦が大切.·˖*✩

ウエストのリボンがお気に入りです◎




image



LD prime

こちらは初めてのブランドでした✩.*♪

CanCamでおなじみですが、
私にはフェミニンすぎて
もう少し大人になってからにしよう
と思ってましたが、
こちらも定価よりかなりお安くなってて♡

ちょっとした
お買い物とかにも
便利なサイズです❀.(*´◡`*)❀.




image



こちらはプチプラの王道ハニーズ

日焼けしたくなくて
買いましたが、
かわいかったので
色違いで白もお迎えしました( ›◡ु‹ )


白いのは
撮影でも使いましたが
なかなか優秀なやつでした笑♡



こんな感じです.·˖*✩



ちぃは今まで
赤やピンク、黄色を
メインにコーデしてきたので
クローゼットは1年中暖色で埋まってます笑。

なので、今回は寒色を意識して
集めてみました( ›◡ु‹ )


顔の血色が良くないので
似合わなそうだけど、
夏なので爽やかにしようと思います◡̈*❤︎




みなさんは
今季
何を買いましたかー੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛?

知里の今季マストアイテム♡

こんにちはฅ*•ω•*ฅ♡


お久しぶりです知里です(*´∀`*)
生きてます!!


先週、インフルエンザ予防接種に負けて
ズット具合悪くてグダグダしてました♡←




最近女子力が低下ぎみですが、
ネイルだけはしっかりやってます(๑・㉨・๑)


12



こちらは一番最近の◎


ショートネイルはちぃみたいな不器用さんにはもってこい!!


薬指にスワロフスキー、
親指にレース、
そのほかはお花の3Dパーツにしてます(*´∀`*)




今回の記事では、今年のマストアイテムを紹介したいと思いますฅ(○•ω•○)


38



g.u. ニット


今年流行カラーのグリーン

ビッグシルエットニットにタイトスカートに合わせて、ハズしコーデが今年流(*´ω`*)



41



千鳥格子柄つりスカート


千鳥格子+つりスカートという今年流行がつまったアイテム◎

千鳥格子柄はメンズファッションにも取り入れやすいく、ステキですよね(*˘︶˘*).。.:*♡



34



ニーハイブーツ


こちらも今年流行アイテムのニーハイブーツ♡

セイジョスタイル編集部のブログでも話題になりましたよね(*´U`*)

チビなので、なかなか長さの合うニーハイブーツが見つからなかったんですが
比較的短めで、プチプラなニーハイブーツを発見しました(*´∀`*)

折って、膝丈ブーツにもなります◎



1385878852070



パールイヤリング

今年はハイネックのインナーが流行しているため、髪型はアップにすることが多いと思います◎

そんなときにイヤーアクセサリーは必須ですよね(´∪`*)

ボルドーのヴェルヴェットリボンとリボンの組み合わせはクリスマス気分も高まります♡




青森の冬は極寒ですが、お洒落は楽しみたいですよね♡

以上、知里の冬のマストアイテムでした(*˘︶˘*).。.:*♡


セイジョモデル 知里

浴衣で花火大会♡

こんにちは(*・ω・)ノ


知里です


青森も連日暑いですね!

水分補給はしっかりして、元気に遊びましょう☆



さて、7日に花火大会へ行ってきました(*´▽`*)

友達も浴衣だったので、便乗しちゃいました♡


CYMERA_20130810_155247




席取りは、結構がんばったので
無料席でも、いいとこで花火を見れましたฅ(○•ω•○)ฅ


DSC_0395




浴衣は色々な着こなしができるので、好きですฅ*•ω•*ฅ♡

今回は黒地にピンクのウサギ柄の浴衣だったので、
編み上げヘアにして、オーガンジー生地のピンクのお花を♡

また、レースのペコ帯で、バックも華やかに

帯にピンを飾って、個性も出すと楽しいですよね♡


35



まだまだ、夏は続くので浴衣を楽しみたいです


みなさんの浴衣の着こなしポイントもぜひ、教えてください(*´▽`*)


知里

ねぶたバカ発揮中♡

こんにちは(*・ω・)ノちさとです



みなさん、ねぶた祭りを楽しんでますか?


ねぶたバカなちぃは毎日参戦してます♡



2日はHITACHI

NCM_1720




3日はパナソニック

NCM_1746





2日はツインテールをグルグル巻いて、
ミニーちゃんお団子にしました♡

CYMERA_20130802_143248



この日は大学のイツメンと参戦してました

CYMERA_20130802_221014





3日はターボとママとけーたと(*´▽`*)

IMG_20130804_1



ミスター跳人とも一緒に跳ねれました♡


やっぱり、ねぶたはいいですね ฅ*•ω•*ฅ♡


みなさんも、青森のあつい夏を楽しんでください!

ちぃのねぶたバカ週間はまだまだ続きます♡



ちさとฅ*•ω•*ฅ♡

ミスねぶたコンテスト2013

こんにちは 知里です(*´▽`*)

お久しぶりですね!
みなさん(>_<)


今週は訪問看護実習で三沢市に行って参りました!

実習はだいぶ疲労困憊でしたが、ステキなお店でご飯できたので、楽しかったです。

NCM_1379



そして、今日はミスねぶたコンテスト2013の最終選考へ行って参りました!

会場は私の愛するワ・ラッセ(*´Д`*)

ねぶたバカには動機が止まらない会場です。


最終選考にはセイジョモデルのゆうみさんも♡

ゆうみさんは、相変わらず可愛くて吐きそうでした笑


結果は残念でしたが、自分が納得のいくスピーチになったので何も思い残すことはありません。

それよりも、昨日今日と応援のメールやライン、電話をくれた友人の存在がうれしくてうれしくて(ノД`)


ほんとに楽しかったです(*´▽`*)

41


ゆうみさんとラッセラーラッセラー

セイジョお花見女子会開催♡

こんにちは♡

知里です(*´▽`*)



昨日はセイジョモデルお花見女子会in弘前でしたー



来てくれたのは

きょうかちゃん、なぎさちゃん、かなこちゃん、なつきちゃん、まりかちゃん♡


1367146627027


みんな、かわいくて一緒に歩いてるちぃの自慢げな顔笑。



残念ながら、桜は咲いていませんでした(ノД`)


というわけで、パネル前でパチリ☆

CYMERA_20130428_201032

わー、キレイな桜 ←


時期が早かったです。幹事として失敗でした(>_< )


でも、みんなといっぱいお話できて楽しかったです♡





お花見終わったら、プリ撮りました。


1367154992113



これは普通なんですが、2回目はまさかのコスプリ(゚Д゚;)


imgout


現役中学生と一緒にブレザー着る21歳(´д`)

なかなかの勇気だと思いました。


ほかにも、かわいいメイドさん♡

NCM_1159
1367146631307


素敵な思い出ですね笑(●´ω`●)



とにかく、花より団子状態な女子会でしたが楽しかったです。

次回も女子会したいと思っているので、興味のある方はぜひ、ご参加ください。

CYMERA_20130428_201203
弘前城は大きかった☆



そうそう、帰りにきょうかちゃんと2人でプリ撮って帰りました☆

きょうかちゃん、かわええー♡♡♡

1367150115011


身長越されたとか、突っ込まない突っ込まない(>_< )



知里
ギャラリー
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • 将来の夢
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ