キッズの京華&雅希&朋華です。
 
 京華と雅希は、デーリー東北新聞の小中学生新聞
「DJ★STYLE」ファッションコーナーの
 読者モデルをしています。
 2月5日に、三沢市の姉沼で「わかさぎ釣り」の撮影を
したのが、3月19日掲載になりました。
久しぶりに京華も参加し、2人一緒の撮影になりました。
CIMG6446
CIMG6451

邪魔をする2人・・・。
CIMG6439

 騒ぎまくる2人のおかげで、2時間で2匹しか釣れません
でした
他の人は沢山釣ってましたよ

 2月18日八戸えんぶりの「篝火えんぶり」をみてきました。
CIMG6459
何回見ても迫力ある舞は素敵です。
CIMG6460
 どんどんステージに近づき、踊る聖華。
母は、こちらが気になって仕方ありませんでした

 2月19日 雅希は岩手県九戸スキー場にて、
初スキーに挑戦しました。
CIMG6466
CIMG6468
 本人は「楽しかった」と、言ってましたが
見ているこちらは、ハラハラでした

 
 2月26日 公会堂で行われた「こどもフェスタ」に
行ってきました。
八戸学院短期大学生による「オペレッタ」を鑑賞後、
「なりきりひなまつり」にて「なりきりお雛様」に。
CIMG6532


CIMG6538
今回のコーデのポイントは・・・それぞれお気に入りバッグを
持っているところかな。

 3月5日 更上閣で行なわれていた、「ひなまつ展」に
行ってきました。無料で着物の貸し出し&着付けをして
くれます。
 CIMG6753

CIMG6765
 
孫にも衣装。 
年代物の200体の貴重な雛人形の展示もあり、
興味津々の2人でした。

 京華の部活が始まってから、家族でおでかけする
回数もかなり減りました。
久ぶりの全員でのお出かけを堪能しました。

 長くなりましたが、最後はこの2人に締めてもらいます。

 CIMG6551
  
 将来は姉妹で、お笑いコンビをくませようかな。