こんにちはキッズの京華&雅希&朋華です。
 今回も長文ですが、最後までお付き合い下さい。

 昨日、デーリ東北新聞の小・中学生新聞
DJ★STYLEファッションコーナーで読者モデルを
決める
「DJ STYILE GIRLS CLLECTION」
が行われました。
京華は既に3年前に、読モに選ばれました。
今年は、念願の男の子も参加可能になり、
雅希が出場しました。
雅希の今回のテーマは「ミリタリー秋コーデ」です。
結果は。
CIMG6237

 グランプリ をいただきました
 このコーデは昨年八食キッズコレクションに応募した
コーデに少し手を加えたものです。
昨年は、女の子だけ。ということで泣く泣くお蔵入りした
コーデです。ようやく日の目を見ました。

 9月3日イトーヨーカドー沼館店で行われました、
ファッションショーに雅希と朋華参加しました。
朋華は子猫コーデ。(ベレー帽に猫耳が付いています)
CIMG6247

雅希はシンプルに。ゆる秋コーデです
CIMG6246

と、ホワイトアップルさんのショップコーデ
CIMG6244

特別ゲストヴァンラーレ選手のトークショー後の
じゃんけん大会では、観客としてきていた
京華がサイン入りボールをGETしました
CIMG6129

 
 そして、先日行われた小学校ミニバスケットボール
の試合では、京華のチームが優勝しました。
京華も決勝では4年生ながら2Q出場し3本6点の
シュートを決めました。たった6点?と、思わるかも
しれませんが、私や京華にとっては価値ある6点です。

 私(母)は、今年始め頃から落ち込む出来事が
ありました。その時支えとなったのが、いつも
何事にも一生懸命頑張る京華の姿や、子供達の
笑顔でした。「子は宝」ってほんとですね
 
 話はかわりますが、今年バスケットボールチーム
Tシャツを慎重しました。デザインは母の案が採用
されました
実際に再現できない部分もあり、ちょっと違うデザイン
にはなりましたが、皆が着ている姿を見るのは嬉しい
ものです。母にも隠れた才能ありか・・・

 先日、八食センターにて朋華を発見
CIMG6170

 10月はまだまだ楽しみなイベントが続きます。
ワクワク。ドキドキです。