こんにちは。
 キッズの京華&雅希です。

 約2ヶ月前になりますが、
7月3日に行われた、「八戸ちっびこマラソン大会」。
京華は、
小学校4年生女子2Km部 8分14秒 7位入賞 でした。

CIMG5914

何やら取材?を受けているようです。

 そして、7月23日東北町で行われた、「わかさぎマラソン大会
小学校4~6年生女子3kmの部 12分41秒 8位
入賞は逃したものの、13分を切れるようになりました

CIMG5945

マラソン大会当日は、アップ等含め約8km走ります。
本当に走るのが好きなんです


 7月18日八戸はっちの「子供夏祭り」に行きました。
三沢のヒーロー「ホッキーガイ」との撮影会に参加しました。
ショーのお姉さん、彩ちゃんとも一緒に撮影してもらいました。

CIMG5943
 

 そして、5歳になった次女朋華。

CIMG5844

 本当にお洒落が大好きです。毎朝鏡の前でファッション
チェックを欠かしません。
服次第でその日のテンションが決まるようです
将来の夢は、歌って踊れるモデル&お笑い芸人。
そして、何より食べる事が大好き
目の大きさは規格外。←強烈な目力あります
金髪に近い茶色髪でくせっ毛。
(何故か?なかなか髪が伸びず、産まれてから一度も
髪を切った事ありません)
写真では分かりづらいかもしれませんが、雅希と2人
よく「ハーフですか?」と、聞かれます。
これから、宜しくお願いします

 9月に入り、先週地元のファッションショーに雅希と
朋華が出場してきました。これから、10月にかけて
2人は何回かファッションショーに出場します。
次回アップしたいと思います。