平松未帆です。
2日目の取材スケジュールは終了。
ここから〝自由行動〟しちゃいます。

ホテルへ帰った後、周辺を散策しました。
image20

ホテルから徒歩3分くらいで、若者で賑わう飲み屋街を発見!
朝にインタビューしたホテルの金本さんも、仕事終わりに度々足を運ぶそう。
高級ホテルが並ぶエリアですが、ここではリーズナブルなお値段で
お酒を楽しめるところだそうです。

image17

ホテルの向かいには大きなお寺もありました。
屋根には提灯のようなものが吊るされており、独特の雰囲気に包まれていました。
ホテルは大きなショッピングモールと繋がっており、2人で散策します!

image11
路面がとってもカラフル!上も賑やか!


image19
(お寺?なのかな)


アイス屋さんに立ち寄り、アイスを注文!
日本のような甘いアイスではなく、どれもこれもさっぱりした味わい。おいし~♪
2人でケーキ屋さんに入って、お土産も買いました( ¨̮ )

ホテル近辺を散策


こんな感じで楽しみました。
明日は帰るのか〜(;´Д`)