こんにちはo(^-^)o

セイジョモデルの知里です。


青森も春がやってきた♡
と思ったら、暴風雨、雷、雪…

なかなかピカッと快晴続きにはなりませんね。


早く、春ワンピースにミュールでショッピングに行きたいです(>_<)




さてさて、少し気が早いとは思いますが

以前から、話題にあがっていたセイジョモデルお花見女子会のお知らせです。


日時:4月28日、時間は未定

場所:弘前公園


現段階では、

小友かなこちゃん
澤出まりかちゃん
沼澤なつきちゃん
蘓武きょうかちゃん
私、知里の参加が決定してます。


女子会するならワイワイ賑やかにやりたいので
興味がある方、ぜひ知里まで(*'▽'*)


参加したいけど、初対面だし…と戸惑っている貴女!
ご安心ください(*´▽`*)

私、知里は県内一のセイジョファン(自称)
かわいいセイジョモデルさんと、ぜひお友達になりたいと思っているので
これを期にセイジョモデルの交流の輪を広めていきましょう(≧∀≦)



以上、知里でした。