はじめまして

セイジョモデルの知里です(*´▽`*)

こちらの共同ブログではセイジョモデルさんとの交流を深めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



今日の青森は晴れていて、とても気持ちいいですね。


そんな晴れた気持ちのよい日に
Too Happy×SeijoStyleの撮影に参加させていただきました。


海外で挙式するのもいいなぁ、なんて(*´Д`*)

ハワイの海辺にチャペルがあるみたいで、雰囲気はとっても幻想的でした☆

相手も見つからないのに、プランだけが具体的になっていってしまい、サビシイです…


取材の際にはたくさんの旅行パンフレットを拝見させていただき、来年の卒業旅行の下見にもなりました。

撮影の際にお世話になった新卒のお兄さんが、爽やかイケメンっっっ

ぜひ、卒旅の際にお世話になりたいです←



最後に一番お気に入りだったハワイのパンフレットをいただいて、楽しく撮影終了しました。

ステキな経験をありがとうございました。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


以前から「セイジョモデルで女子会がしたいっ」という話をしてましたが、
お花見女子会やりましょう、みなさん♡

今のところ、まりかちゃんとなつきちゃんと私の参加が確定してます。

セイジョモデル同士の交流をもっと深めたいと思っているので、ぜひo(^-^)o

場所は弘前公園、日にちは28日です。

参加ご希望のモデルさんはコメント欄にて待ってます。