こんにちは。
 キッズの京華&雅希&朋華です。

  10月8日に八戸の八食センターで行われました、
「八食キッズコレクション」に参加しました。
朋華は、昨年の『幼児の部優勝者』として特別出演です。

CIMG6274
 
 優勝者として、どんなコーデにするか悩んだ末。
今回は「古着オール¥2,000コーデ」にしました。
優勝者としての腕の見せ所です
靴はサイズがなく、靴以外小物全部含め
¥1,860コーデです。

 雅希は出場者として、(今回から男の子の出場もOKにな
りました)
CIMG6280
 
 テーマは、「男の子も可愛いコーデしたい」です。
結果は残念ながら、入賞できませんでした
母の目指す所は、老若男女問わず、ファッションに
興味が無い方にも、『いいな~。』と、思ってもらえるコーデ
を目指しています。
まだまだ勉強が足りぬようです


 そして仮装をして、きゃりーぱみゅぱみゅさんの
「Crazy Party Night ~ハロウィンの逆襲~」に
あわせてダンスもしました。(練習頑張りました
今回は動きやすさ重視なので、装飾はしませんでした。
朋華は「蜂さん」
CIMG6284

雅希は、大好きなドラゴンボールの「孫悟空~カカロット~」

CIMG6288

すっかり悟空になりっきています
『ファッション』。母の中では『芸術』です

 10月1日。京華は青森県内、小学校4学年対象に行われた
ジュニアアスリート2次選考会に行ってきました。
2次選考からは、男女合わせて30名がトップアスリートとして
選ばれるそうです。結果が楽しみです。

CIMG6252


 
 10月2日青森市で行われた「S&Bちびっこ健康マラソン」
参加しました。
4学年女子2kmの部 7分56秒 4位 自己ベスト達成

CIMG6271

要約、8分を切ることができました。
3位以内に入るには、練習&メンタル面がまだ足りません。
 
 10月9日「十和田市駒街道マラソン大会」
今年、最後の大会です。
当日は、朝までの雨と強風で悪条件の中でのレース
となりました。
小学校4~6年女子の部 8分2秒 5位
なんとか、上級生と競えるようになってきました。

来年に向け、大会終了後から『スタート』です

 そして、10月は『ピンクリボン月間』です。
青女の皆さん。乳癌検診は受けてますか?
今や11人1人は乳癌にかかる時代だそうです。
40代~多く発症すると言われますが、最近は、
全体的に増加傾向にあるそうです。
『自分は関係無い』と、思っていませんか?
他人事ではありませんよ。
早期発見が重要です。
癌にかかり大変なのは自分だけではありません。
大事な家族・恋人・友人を悲しませないで下さい。
このブログを読んで、1人でも多くの方が関心を
持ち受診してくれることを、心から願っています。