セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2016年03月

お知らせ2

編集部Kです。
読者モデルブログからお知らせいたします。

本日31日の東奥日報夕刊に地域広告特集(プラス)という
ジョシマルおすすめのソウル旅の特集が別刷がはさみこみされています。
もうご覧になりましたか?
その、ジョシマルおすすめのソウル旅に
青森女子スタイルの読者モデルさん2人が行って来た様子が
掲載されていますので、まだ見ていない!という方はチェックしてください!

紙面が大きく、迫力もありますので
見応えたっぷり!
夕刊をGetしてくださいね!

そして、ソウル旅に行って来た平松さんと、佐藤さんの
「友紀&美帆の体験記」ブログもはじまりますので、
ジョシマルサイトと合わせてご覧ください。

お楽しみに!

編集部からのお知らせ

こんにちは!

青森女子スタイル編集部のKです!

 

もうすっかり雪国・青森も春ですね〜。セイジョの皆さん!ブーツとコートを脱いでいよいよ春のオシャレができるのではないでしょうか?!雪道ではないので、高いヒールの靴も履けますよ♪

 

さて、春といえば何を思い浮かべますか?

学生の皆さんは春休みですよ?(イイナー!)春休みといえば旅!卒業旅行もありますよね〜。皆さんは海外旅行は行ったことはありますか?

私も初めての海外旅行は大学卒業した春、もうすでに○年たっていますが…(ゴニョゴニョ…)

 

旅、海外、さらに女子といえば何を思い浮かべます?まずはもちろん食!そしてはずせない美容。そしてそして、忙しい女子にとっての旅は貴重な癒しの時間。これらの気になる情報が、331日の東奥日報・夕刊に挟み込みで出るらしい?!

 

そしてセイジョ読者モデルもなにやら関係するらしい…?!


要チェックですよ! 

雪下ニンジン

 こんにちは。
 キッズの京華&雅希です。

 3月13日DJ☆STYLEに雅希が掲載されました。

CIMG5728

 撮影の為、2月下旬に南郷の南風農園さんで、雪下ニンジンを
収穫してきました。
残念ながら当日カメラを忘れ、撮影風景は撮れませんでした。
採ったニンジンは早速我が家でおいしくいただきました

CIMG5723

 人参スティックと沖縄料理の人参しりしりです。
甘くてとても美味しかったです

 DJ☆STYLE読モの京華は、青森ワッツの応援観戦の為、
撮影不参加でした。
 2月14日に八戸で行われた青森ワッツの試合では、
京華のチームが、エキシビションに参加しました。

CIMG5720

まだ、3年生ですが一応レギュラーです。

 だんだん春が近づき、またマラソン大会が始まります。
今年からは、部活優先ということで、今までのように
大会には参加できなくなりますが、どちらも頑張って欲しい
です

ギャラリー
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ