セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2015年09月

食欲の秋!


こんにちは!亀山希樹です( ´ ▽ ` )ノ

シルバーウィーク2日目の今日は三沢中央公園で開催されていた「まんぷく祭り」に行ってきました!
愛犬のコロンくんも一緒にドライブです💕
image


会場の公園に着くとなんとなんと「決め手くん」が!
周りに群がっていた子供たちにも負けない勢いで走って行って写真を撮ってもらいました
ゆるキャラ好きの私にはたまらなく嬉しい💕

image


無添加味噌ラーメンも美味しかったです!
image

食欲の秋、十和田のB-1グランプリももうすぐですね!青森の秋はこれからです!
image

週末はRABまつり

編集部からのお知らせです。
今週12(土)、13(日)は青森市のアスパム北側で
2015RABまつりが開催されます。
青森女子スタイルではブース出展をいたします。

日頃、冊子やサイトでしか交流がない方々にも
直接お会いできる機会でもあります。
ステージPRやスナップ撮影も行いますよ。
雨の影響も心配されますが、
ぜひブースのほうまでお立ち寄りください。


 _MG_8854

テレビに出ます。

 こんにちは。
キッズの京華&雅希です。

 告知の前に。

 7月25日東北町で行われました、わかさぎマラソン大会に出場しました。
あいにくの雨。しかも、レース中雨が止んだかと思うと、むしむしと
蒸し風呂状態。ランナー泣かせの天気でした

京華は 1~3年女子2㎞の部 8分34秒で 3位でした。

CIMG5311


景品がとても豪華で、長芋の漬物セットとわかさぎの佃煮セット。
しかも、雅希はゼッケン 333 でラッキー賞。しじみのいちご煮の
缶詰とゲストランナー瀬古さんのサインをゲットしました

走った後は、小川原湖でしじみとりをして楽しみました。

 それでは、本題に入りまして。
 八戸市内にある、子供服リトルブラウニーズさんが、青森テレビわっちの
ニュース番組にとりあげられることになり、我が家にモデルのオファアーがきました。
取材が平日の日中の為、学業優先の我が家では、京華、雅希は学校の為NG。
妹 朋華が大抜擢されました
(左が朋華です)

CIMG5322


放送日は9月14日(月) PM6:40頃から ATV わっちの”ファンファンkids” 
コーナーに、秋物の素敵な服を着用して、モデルとして出演します。
今回一緒に出演する、小学生春ちゃんのヘアーメイクも(なぜか?)
朋華だけでなく、母が担当させていただきました。
朋華大変身です

お時間のある方は是非見てくださいね~。

撮影風景は後日アップします。



ギャラリー
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ