セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2015年03月

Happy Sunday!!

こんにちわ 亀山希樹です♪( ´▽`)
最近ぽかぽか春らしくなってきましたね

今日は家族で七戸へドライブ!
お気に入りのジェラート屋さんへ行ってきました〜
image

私がオーダーしたのは『ラムレーズン×ブルーベリー』
image


とっても美味しかったです!

年甲斐もなく牛に乗ってはしゃいだワタクシでした…( ^ω^ )
image

感動&興奮

 今晩は、深澤京華&雅希です。

 2月22日のことですが、八戸市公会堂で、子どもフェスタという
イベントがあり行ってきました。
八戸学院短期大学生による、ミニオペレッタや八戸パフォーマンス劇場など、
いろいろな体験、交流、展示コーナーがあり、1日いてもあきません。
今回一番楽しかったのは、三沢のスーパーヒーロー
ホッキーガイショーでした

CIMG4828

近くにこんなヒーローいたなんて知らなかった
まさき大興奮

 
 2月28日泊まりで十和田湖冬物語に行きました。
CIMG4834

秋田男鹿っ鼓のライブ。
子供達、怖いと言って見もせず・・・ひたすらそり滑り。大興奮です

CIMG4841

夜花火もあり、とっても楽しかったです。
CIMG4846


 8日、野辺地にある、まかど温泉スキー場に行ってきました。
CIMG4890

母の思い出の地で娘も滑ることになるとは、母感動
天気が良いと陸奥湾が一望できるとっても素敵なスキー場です。

 先日まさき5歳。戦隊番組のトッキュージャーの最終回をみた後、
なぜかわからないが涙がでる・・・。と。
どうやら、感動の涙がでたようです。5歳子供でも感動して涙を流すんですね。

 
 最近の出来事ですが感動とはちょっと違いますが、
小学生雑誌ニコプチに青森しかも八戸からプチモが
誕生したことに大興奮しました
ち・ち・近くに、プチモテンション上がります

 皆さんは、最近感動又は興奮したことありますか?
母は、子供達に日頃感動と興奮をさせてもらっています。

今回もながながとお付き合いいただき、ありがとうございました。

ギャラリー
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ