セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2015年02月

最近の出来事

 こんにちは。
 深澤京華&雅希です。
大変長くなりますが、最後までおつきあいください。

 節分の頃、はっちでまめまきのイベントがあるというので、
でかけましたが、定員オーバーで参加できず、同じはっち内で¥500で
着物の貸し出し&着付けをしてくれるといイベントがあり参加しました。

CIMG4784

CIMG4789

大人~子供まで、普段持っていてもなかなか着ることのない振袖や
七五三衣裳も持ち込んで着付&簡単なヘアーアレンジもしてくれるそうです。
時折やっているようなので、皆さんも是非、足を運んでみてはいかがですか?

 先週八戸でえんぶりが行われました。最終日、学校が終わてから
篝火えんぶりをみに行ってきました。
CIMG4811

この写真は、写真撮影会のものです。踊っている姿はあまりの大勢の人で
撮影できませんでした
夜みるえんぶりは、日中と違った魅力があります。そして、
子供達の舞も見事です。

 最近京華がはまっているのが、プロバスケットボールチームの
青森ワッツの試合観戦です。

CIMG4797

お隣の町、おいらせ町の北向選手が活躍しています。
昨日十和田で行われた試合に応援に行き、今日も行ってます。
青森のチーム皆で応援しましょう

 そして、今週と先週のDJ☆STYLE ~外遊びで八戸の冬を感じよう~
長根スケートリンクで撮影をし、掲載されました。
何故か写真のデーターがなくなっていたので、新聞をのせます。

CIMG4831

スケートは、今シーズン、フィギア教室に週末1ヶ月通いました。
出来栄えは・・・

 まだまだ、たくさんのイベントに参加しました。ぜひ皆さんに紹介したいものも
あります。今週末は、十和田湖冬物語に行く予定なので、
一緒に紹介できればなあ~と思ってます。

 母は個人的に、今日の弘コレがみたかったです。弘前がもっと近ければ
長くて本当にすいません

Day off!!


Kia ora!
こんにちわ 亀山希樹です♪( ´▽`)
雪の少ない冬は過ごしやすいですがなんか寂しいです

さてさて今日は1日まったりと過ごしました
お昼は家族でピザを焼いて〜
image


その後は父上と十和田のとある喫茶店へ
注文してから出てくるまでに多少時間がかかりますが居心地のいいお店です
image


本日はクリームソーダを注文!15分ほどで来ました〜( ´ ▽ ` )
あったかい雰囲気の店内と大好きな漫画が揃っているのでお気に入りのお店です❤︎
ちょっとのんびりし過ぎた1日だったんですなぁ〜

もうそろそろ私立高校入試の時期ですね
私も金曜日に会場のお手伝いに行きます
受験生の皆さん just believe yourself!! 応援しています(≧∇≦)

Instagramにもちょこちょこ写真載せているのでよかったら見てください❤︎
Instagram→ KIKIMON.KAME

ギャラリー
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ