セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2014年12月

プロシジェクション マッピング ~はっちにて~

 こんにちは。
 キッズの深澤京華&雅希です。

 昨日、はっち行われたプロジェクション マッピングを
見に行ってきました。

CIMG4613

CIMG4615

 とても、綺麗でした。
 今日は最終日です、八戸近郊にお住まいの皆さん、是非見に行ってみてください
はっちの裏ですよ~。
裏で行われると知らず、表で待っていた私達・・・

CIMG4605

知らぬは、私達だけでした

 話はかわりまして、もうすぐクリスマスですね。
昨年京華達の最大のプレゼントは

CIMG4608

妹聖華の誕生でした。今年はどんなクリスマスプレゼントが届くのでしょう

 今年一年、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
来年からは、暇だった母も忙しくなるので、ゆる~い更新になると思われます。
来年も深澤京華&雅希をよろしくお願いします。

AOMORI❤︎


Kia ora!!
NZから10ヶ月の留学を終えて帰ってきました亀山希樹です♪(´ε` )
青森の懐かしい感じと美味しい日本食に感激の毎日です❤︎

日本に着いた翌日は成田山の周りをぶらぶら散策してきましたよ〜
image


そして青森に着くなり10ヶ月ぶりの降り積もった雪‼︎
久しぶりの雪にテンション上がりまくりのワタクシです笑笑

昨日はドライブがてら二川目の海浜公園へ
はしゃぎ過ぎて公園の階段ですっ転んで頭と膝を強打…
膝に見事な赤紫の痣が…
image


みなさんも雪の季節気をつけてください
そしてセイジョスタイルのみなさんに会うのを楽しみにしていますっ❤︎
改めてよろしくお願いします(≧∇≦)

D☆コレ 終わったよ~

 こんにちは。
 キッズの深澤京華&雅希です。

 昨日、盛大にD☆コレ2014が行われました
 今回京華は読モとして、Browniseさんの衣装を着て、
同じ読モのしげき君とのんちゃんと一緒にでました。

CIMG4496

 そして、今回弟 雅希と妹 朋華もエキシピションに出場し、
オープニングをかざりました

CIMG4489

 そして、今回新企画の 八戸ライフスタイルショーにも3人で出場しました。
各々八戸に関するテーマが与えられ、
京華と朋華は漁業。雅希はスポーツです。

CIMG4513

CIMG4508

 正直スポーツ?漁業?と、思われるコーデでだと思いますが、
主催者さんから細かい服の指定があり、このようになりました。

今回のコーデは、母が考える、スポーツと漁業コーデとは、少しかけ離れています。
今回は、制限された中で、いかに子供達の魅力を引き出す事ができるか、
かな~り悩みました。主催者さんが求めているイメージと私のイメージがくい違い、
ダメだしされて、へこむこともありました
でも、良い勉強になりました

この他に、農業、アウトドア、料理などのテーマがあり、各々テーマに関する
ゲストが出場し楽しいショーとなりました。

  これからは、新しい読モの時代となるので、京華の出番は少なくなります。
でも、これからも読モに恥じないお洒落を心がけたいと思います。

 最後に、我が家のお洒落番長 朋華は、4年後のD☆コレには、
自分が出場しグランプリをとりたい。と、今から練習に励んでいます。(笑)
 

ギャラリー
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ