セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2014年11月

もうすぐ D☆コレ2014 と その前に

 今晩は、キッズの深澤京華&雅希です。

 今年もD☆コレが近づいてきました。

 でも、その前に先日ミス・ユニバース青森キッズ大会に出場してきました。
参加理由、自己PRで特技の縄跳び 3重跳びを披露する為
でも、母の衣装選択ミスで3重飛びは断念
前と後ろのクロス2重飛びをしました。
これが、選択ミスの衣装です。

CIMG4413

結果は、残念でしたが、本人は目的の特技を披露できたので、
満足だったようです。しかも、来年は何やろうかな~と、
特技を披露する場だと、思っているようです

 帰りに、ロビーのクリマスツリーが綺麗なので記念に一枚。

CIMG4417

抱っこしているのは、雅希似の弟ではなく妹 聖華(三女)です。
実は、京華は4人姉弟妹なのです。
聖華はもうすぐ、1歳になります。これから、度々登場しますので、
宜しくお願いします。

 では、D☆コレに戻ります。
今年京華は、読モとしてショップの衣装を着て参加します。
本当は、出場者としてリベンジしたいところですが・・・。

CIMG4365

 エキシビションには、弟 雅希 と我が家のお洒落番長 朋華もでます

CIMG4433

 11月30日(日)13時からデーリー東北新聞社6Fメディアホールです。
お時間ある方は、是非見にきて下さいね。

 

Summer has come

Kia ora! 帰国まであと2週間‼︎
NZの亀山希樹ですっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

帰国寸前 最後のschool tripに同じ学校に通っているinternational studentsのみんなで行ってきました!
12月から夏 日本と正反対のNZはハロウィンが終わって街中はクリスマスモードに❤︎

浴衣とクリスマスツリーという違和感たっぷりの組み合わせ…

image


その後はスパに行ったり釣りをしたりビーチをお散歩したりカヤックをしたり充実したプチ旅行でした♬
image


学校ももう終わり1年間過ごしてきた友達ともお別れ…
そしてNZにいられるのもあと少し
時間が経つのは本当に早い!
あと少し存分に楽しんで日焼けしたいと思いますっ♪
ギャラリー
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ