セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2014年10月

Happy Halloween

 おはようございます。
 キッズの深澤京華&雅希です。
今日はハロウィンですね

 26日、八戸市のはっちで行われたハロウィンツアーに
参加してきました。
今年で4回目の参加です。

010

015


今年、京華は海賊、雅希は騎士、朋華はアナです

京華と雅希は今年もコスチューム賞をいただきました
又もや、朋華は残念
朋華のドレスのベストは、雅希スカル柄のベストをアナ風に
加工したものです。
3人とも全てセールにて購入したものに、手を加えたもので、
一人¥1000前後です。
これから、中心街をパレードしながらお菓子をもらいに行きます

  
 話は変わりますが、一昨日妹朋華の七五三参りに行ってきました。

055

京華の3歳の時を思いだしました。目指せ聖女キッズ


今年の集大成

 こんにちは。
 キッズの深澤京華です。

 10月12日十和田市で行われた、十和田駒街道マラソン
出場してきました。
結果は、1~3年女子2kmの部 9分26秒で5位入賞できました。
なんと、ゲストランナーは石原吉純さん。一緒に写真を撮っていただき
ました。

023

官庁街を走る、とっても素敵なコースです。
参加賞では、馬肉鍋の振る舞いもあり、おいしくいただきました。
お楽しみ抽選会では、お菓子の詰め合わせをGETしました。

19日は、青森市で行われた、ちびっこ健康マラソンに参加しました。
まず、参加人数の多さに圧倒されました
2年女子の1.5kmの部だけで、182人。スタート・ゴールで転倒するのではないか。と、
心配しましたが、6分46秒 7位でゴールしました。
入賞はなりませんでしたが、よく頑張ったと思います。

054

大会の様子は、11月1日(土)10:30~RABで放送されるそうです。


 そして、10月3日学校で校内マラソン大会がありました。
京華の今年の目標は新記録をとること。
800m 3分15秒 1位で新記録をとることができました。


 今年は、たくさんのマラソン大会に出場しました。たった数秒で
悔しい思いをたくさんしてきました。この悔しさをばねに来年に向け
頑張るそうです。目標に向け頑張っていることが、今良い成績に
つながらなくても、これから長い人生のなかで、いつか京華の
役に立つ日がくると、母は信じています。

最後に、イチョウ並木が素敵な青森県立美術館で 青森犬をみてきました。
あまりの大きさにびっくりです。

061

 来年は、弟雅希もマラソン大会に出場します

 そういえば、後から知ったのですが、東北町で行われた
わかさぎマラソンには、ロンドンブーツ1号、2号の田村亮さんも
出場していたそうです。
皆さんも、マラソン初めてみませんか?体に良いことたくさんありますよ。

寒いの嫌い。

くこんばんわ!
北田 詩織です。

朝晩はすっかり冷えてしまい毛布が恋しい季節になりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は現在半身浴しながら温まっています。

秋はおいしいものがたくさんありますね。
期間限定のお菓子についつい目が…なんてことは日常茶飯事で

すっかり太ってしまいました…

(;_;)

今日からダイエット再開。
三日坊主にならないよう頑張ります。

さて、先日お仕事で
鰺ヶ沢の【グランメール 海扇閣】へ一泊二日で行ってきました。

お料理がとてもおいしかったです◎
特に朝食バイキングのフレンチトーストは絶品で朝から二枚も食べてしまいました。
フワッフワです。あと三枚は食べれました(笑)
もちろん他のお料理もバッチリいただきました
…(だから太ったのかな)

あと感動したのが早朝の露天風呂です!
露天風呂の正面に日本海が広がっているので
朝日と静かな日本海がとてもステキでした!
温泉でお肌ツルツルにもなり素晴らしい景色を味わいました。
image


帰り際にはわさお(▽・w・▽)と会うことも出来
イカ焼きも食べてしまいました◎
イカ焼きも絶品です。
image


お仕事のはずなのに充分旅行気分でした(*^o^*)

行ったことの無い方は是非一度、行ってみてはいかがでしょうか。

夜分に失礼しました(*^o^*)

image

あまりひとりで写真撮らないですが、
撮ってみたからの更新
ギャラリー
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ