セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2014年09月

DJ STYLE~読モ流秋の先取りアイテムはこれ~

 こんにちは。
 キッズの深澤京華です。
 
 今回のテーマは、秋コーデの撮影でしたが、
8月のお盆明けの暑いなかでの撮影でした。

まだ、秋物がほとんどでていないので、家にあるもので
コーデしました。

087

 京華の先取りアイテムは、昨年購入したファーベストです。
リバーシブルなので、かなりつかえます
全てセール品です。靴にいたっては¥500です。即買いでした

今回ヘアーアレンジはトップスの猫顔にあわせ、猫耳ヘアーにしました。
コサージュはハンドメイドです。

最後に今回一緒に撮影したお友達です。

077

みんなおしゃれで、勉強になります。

キッズファッションショーinラピアにて

  こんにちは。
  キッズの深澤京華&雅希です。
今日は、ラピアで行われたキッズファッションショーに
出場してきました。

 今回で3回目ですが、何と皆勤賞です。
1回目は京華がグランプリ、雅希はプロダクション賞
2回目は京華、雅希、朋華が審査員特別賞
をいただきました

そして、今回は

051

雅希が何とグランプリ

028

京華は、テナント会長賞をいただきました。(写真をとるの失敗しました

036


030

そして、名前を呼ばれなかった妹朋華

021


朋華名前呼ばれてないと怒る妹朋華。(母の力及ばずごめんよ
でも、参加賞のお菓子をもらいご機嫌に。良かった~

何とか2人入賞でき、ホッとする母です。

来年は、朋華のリベンジかな

ギャラリー
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • 将来の夢
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ