セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2014年08月

Only one


Kia ora!! こんにちはっ
最近ピアス作りにハマっている亀山希樹です♪(´ε` )

NZでは手に入らないのですが母から送ってもらったプラバンで可愛いピアスを作っています♥︎

NZで大人気みんな大好きなアニメAdventure Timeのキャラクターをイメージしてみたり…

プラバンの透明感を生かしたステンドグラス風にしてみたり…

Loom bandというブレスレットを作るおもちゃでちょっと工夫してボールを作り手毬風にしてみたり…

image


キキのピアススタンドもお気に入りのピアスたちでいっぱいですσ(^_^;)

自分で作ったアクセサリーを身に付けるとおしゃれがもっと楽しくなりますよねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

みなさんもonly oneのアクセサリーでもっともっとおしゃれ楽しんでくださいね♫

お化粧♡

お久しぶりです♡
昨日、友達の家でゲームしてたら
青森にいるはずのない友達が
後ろから抱きついて来て
リアルサプライズをされました、
どうも坂本です(笑)
image

今年一番びっくりしました(´°ω°`)
さて、今日は今週末にカナダへ行ってしまう
仲良しのお友達のお家に来ております(`・ω・´)
スッピンでも会える友達なのに
何と無くメイクしたくなって...
image

見づらくてすいません┏○))

使った化粧品はこちら
image


1.サンタマルシェ シルキークリアヴェール(化粧下地)
2.クラブ 湯上りすっぴんパウダー(フェイスパウダー)
3.コスマジック BBミネラルパウダー(ライト 02)
4.コスマジック スウィートデコ チーク(ストロベリーピンク 01)
5.ケイト クリスタライズクオーツ BR-2(アイシャドウ)
6.メイビリン マスターライナー クリーミィペンシル スリム NBK-1
7.ロレアル パリ RW ラッシュ セラム 01 クリア(まつげ美容液)
8.レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ(ブラック)

ポイントとしては
1の下地と2のすっぴんパウダーは
落とさず寝ても肌に悪くない
と詠ってる商品なので
肌が敏感な私でも肌荒れがなく
安心して使える化粧品です(^ ^)
3のパウダーと4のチークは
福袋に入っていて使ってみたのですが
肌に馴染みやすく色も濃過ぎないので
肌の色を気にせず使えますよ♪
5のアイシャドウは
涙袋の作り方というサイトを見た時に
そのブロガーさんが紹介してた商品で
私も涙袋を作るために買ったのですが
今では本来のアイシャドウとして
活用してます(笑)
6のライナーは
クリーミィペンシルなので
少し柔らかく落とすと折れてしまう位
デリケートな商品ですが
細い分、細かい部分のラインが書きやすいのでオススメです!
7のまつげ美容液と8のマスカラは
アットコスメの口コミを見て購入しました★
これは本当まつげが丈夫になりました‼︎

こんな感じで、最近美意識高めてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あ、そうだ!
今日、急いでたら6のライナーを落としたんですが
見事に折れて残りが少なかった事もあり
ゴミ箱いきとなりました...
つい先日買ったばかりで
それと同時に、ブラウンも出て
泣きかけていましたが
これを機にブラウンを買ってみます♪
使ってみたらまたブログ更新しますね★

DJ STYLE~夏のお気入りコーデを教えて~&三沢祭り

 こんにちは。
 キッズの深澤京華です。
今回のDJ STYLEは、私服コーデでの撮影でした。

066

京華のお気に入りのチェックのバルーンパンツが主役の甘辛ロックコーデです。

 夏休み中プールに行き過ぎて、すっかり日焼けしてしまいました
日焼け止めを塗ったのに

 
今日、三沢祭りに行ってきました。

108

仲良く、けんかしながら山車を近くでみる2人の後ろ姿。
ちょっと近すぎないか?

神楽に頭を噛んでもらう京華。

103

必死で逃げる妹朋華

102


今、気が付きました雅希も京華もTシャツを着ているので、
今日のコーデは、Tシャツコーデに応募しようと思います。

 今日は、ファッション甲子園でしたね。
昨年、一昨年2年続けて見ましたが、若い人達の熱気と素晴らしい感性に
感動しました。
今年は残念ながら行けませんでしたが、来年は是非行きたいです

Deep fried ice cream!?


Kia ora‼︎ こんにちわっ キキです

NZに来て今日で200日!
あと100日周りの人への感謝を忘れずに楽しく過ごして行きたいと思います(*´・∀・)


さてさてNZでは高校でも3時には授業が終わって帰れるのでたまにぶらぶら近くのダウンタウンへお散歩に行きます

今日は友達がオススメしてくれたDeep fried ice cream"とやらを食べに行ってみました
Deep fried ice creamつまりアイスを揚げたものなのですがさっぱりイメージが出来ません

<image


注文してみると…見た目は普通の天ぷらみたい
でも中にまだヒンヤリしたアイスクリームが!!
外はカリカリで温かいのに中は普通のアイスΣ(・ω・;|||

下からすぐ溢れ出てくるのでゆっくり味わえませんでしたが新感覚で美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ
皆さんも青森で発見したらぜひトライしてみてくださいっ

プチ旅行/八甲田丸マリンガールコンテスト

こんにちは!
北田詩織です。

残暑がまだ厳しいですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は先日安比高原へ旅行に行ってきました。
牧場で初めての釣り体験をし
ニジマスをその場で炭火で焼きあげ
とてもおいしくいただきました!
濃厚な牧場のソフトクリームを食べ
夕飯はバイキングでおいしい料理をたらふく食べ
帰りは盛岡冷麺やら甘いものやら沢山食べ
脂肪を蓄え帰宅しました(笑)
(ちなみに好きな食べ物はイチゴと生クリームと唐揚げとお肉とコーラです。)

さて、8月12日、八甲田丸マリンガールコンテストに参加させていただきました。

結果は準グランプリをいただくことが出来ました!
信じられない気持ちでいっぱいですが
光栄な賞をいただくことが出来たので
八甲田丸や青森をもり上げていくお手伝いがしたいと思っております。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
楽しいイベントの開催、お疲れ様でございました。

そして可愛いモデルさん達にお会いでき
刺激をもらってきたので
ダイエットや美活に励んで行きたいです。

それではみなさん。
熱中症には充分ご注意をし、残り少ない夏を思い出深いものにしていきましょう

最後に写真を2枚。
1牧場でヤギと。
BeautyPlus_20140813144228_fast


2マリンガールコンテストでまゆちゃんと。
まゆちゃんスタイル抜群でした
BeautyPlus_20140813144038_fast

マリンガールコンテスト ~キッズファッションショー~

 今晩は。キッズの深澤京華&雅希です。

 今日、八甲田丸で行われたマリンガールコンテストの
アトラクション キッズ ファッションショーに出場しました。
勿論、マリンスタイルです

020

とっても、仲良くしていただいた心音ちゃんと。

018

今日出場したキッズの皆さんと

031

皆お洒落です たくさんお友達ができました。

そして、我が家のお宝写真

049

 憧れの、舞弥さんと真由佳さんと一緒に撮っていただきました。
ありがとうございました。大事にします
(妹 朋華もマリンスタイルです

 青森市のイメージキャラクター ねぶたん ハネトン君も来場。

052
 
 控室では、綺麗なお姉さん達に遊んでもらい、2人共とても
楽しかったようです。
とても素敵な、コンテストでした。 
 

The middle of winter

真冬のNZからキキです
改めてよろしくお願いします⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

今朝は−1度まで冷え込んだNZですが日中はぽかぽかイイお天気でした
気分だけでもお祭り気分ということで先日母上に送ってもらった甚平着てみました( •ॢ◡-ॢ)-
ちなみにこの甚平ホストシスターとおそろなのですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
image


image


NZは今週も冷えますが明日からまた1週間頑張りましょうっ
ワタクシは金曜日の音楽祭にむけてドラムの練習に専念したいと思います(。・ω・。)
みなさんも夏休み楽しんでください(*´ω`*)

話は変わって今日スーパーで日本では見ないようなサイダー見つけました
上はプルタブ付きの缶なのに下はペットボトル…ヽ(*゜∀゜*)ノ
image

弾丸旅行◯*

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡



知里です◎



夏休み中に
ママと弾丸で函館日帰り旅行行ってきました♡


image




朝市で海鮮丼食べて

image




旧公会堂でドレス着て

image


image



赤レンガのビアホールで
ビールとソーセージの盛り合わせをいただき
(私はビール飲めないのでカクテルを)

image



足湯にも寄って

image



最後はラッキーピエロ

image


さすがに満腹で持ち帰りにしなおしました笑!



小学校の修学旅行ぶりだったので

ドキドキ楽しめました(❃´◡`❃)



日帰り旅行って
荷物も少ないので
いいですねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


夏休みのすてきな思い出になりました♡




◌⑅⃝♡*◌⑅⃝*♡⑅⃝◌ ◌⑅⃝♡*◌⑅⃝*♡⑅⃝◌



個人ブログもよろしくお願いします◎

http://s.ameblo.jp/chichu31/

ねぶた海上運行・花火大会

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ

昨日は友達とねぶたの海上運行と花火大会にいってきました

image



た〜まや〜💓💓

image


image


image


友達は美容師さんなので髪をセットしてもらいました💕💕

かわいくしてくれてすごく満足です😋
メイクも最近教えてもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))

着付けはお母さんがしてくれて帯がすごくお気に入り😆💕

浴衣大好きです♡

花火もねぶたの海上運行も綺麗でした〜♡
来年はねぶた跳ねたいな〜( *`ω´)
お祭りは終わっちゃったけど、まだまだ夏をたのしみたいです😋💕

http://s.ameblo.jp/mymelody151515

個人ブログもよろしくお願いします👍✨


mami💓

クールメイク♡

久しぶりの更新です♡

夏バテ中のまゆです(^^;;


お仕事がお休みの日にクールメイクに
挑戦しました♡

image


クールだけど濃くしないでクールを表現
してみました○.*
ポイントはCゾーンにハイライト
眉尻の下にハイライト、アゴにハイライトを
乗せたところです\(//∇//)\

Cゾーンにハイライトを乗せることによって
立体感がでます♡
眉尻の下は眉と目の幅を広くしてくれて
デカ目効果もあります\(//∇//)\
アゴにハイライトはなかなか聞かないと思うけど、アゴにハイライトを乗せることによって、外人風に見せることができます♡

みなさんもぜひ試してみてくださいd(^_^o)
ギャラリー
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ