セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2014年07月

NZの読モさんからです

編集部です。NZに留学中の読モさん、亀山希樹さんからの投稿です。
みなさん、よろしくお願いします。


最近流行りらしいマスキングテープネイルやってみました よかったら写真みてください。

10592047_1479449762302541_165098539_n10589920_1479449768969207_29990574_n
10574713_1479449765635874_1921570242_n


With くまモン 腕のバンドは今NZで大流行中のloom bandで自分で好きな色をチョイスして作れます



10588885_1479451992302318_318853622_n


 
 

週末は。

 こんにちは。
 キッズの深澤 京華&雅希です。

 毎日暑いですね

 26日、東北町で行われた わかさぎマラソン 1~3年生女子 2kmの部
に参加しました。
小川原湖の湖畔を走りますが、猛暑の中過酷なレースでした。

タイムは 9分40秒 15位

017

 う~ん なかなかタイムがのびません。

 終わった後に、招待選手のマラソン教室やお楽しみ抽選会があり
ました。
景品は、東北町名産のしじみ貝、長芋、スタミナ源たれ等、とっ~ても豪華。
残念ながら、GETならず・・・

 この後、10月まではレースの予定はありません。
地道に練習に励みます。

 
 昨日は、三沢の七夕祭りに行ってきました。
ものすごい強風。なんと、七夕飾りがありませんでした

毎年、七夕飾りをくぐるのが楽しいんですが、残念でした。

京華と父は、バスケットの3on3に夢中の為別行動

残された2人は、

014

食べて、飲んで

012

道のど真ん中で踊る2人。注目の的です
何故か、この2人ハーフに間違えられます。

 それにしても、三沢の聖女達はお洒落です。
流行をきちんと取り入れ、とても参考になります。

来年は、前日に行われたダンスバトルを是非みたいものです

DJ☆STYLE~夏のイベントは浴衣でキマリ~

 こんにちは、キッズの深澤京華です。

 夏休みに入り、ご機嫌の京華です

夏は、お祭りの季節。皆さん、お祭りには何を着ていきますか?

今回は、大好きな私物の浴衣での撮影でした。

002
 
後姿。(白帯に、アクセントとして、スカーフを巻いてます)

008

 本当は、白の帽子をあわせ、帯、サンダルを白で統一。

和洋折衷が狙いでしたが、頭は帽子でないほうが良い。と、

アドバイスをうけ、急きょ髪型変更

いつもは、浴衣の時は、気合を入れてセットしますが、時間がなくこんな感じに

外は風があり、乱れてしまいました


007

 今週末は、わかさぎマラソン、三沢の七夕祭りがあります。

お祭は浴衣で行きたいな。 
 

美肌ケア



今年の夏は紫外線に負けない
丈夫なお肌を作るために、

こちらのスキンケアセットを購入しました♡

image


アクネケアもできるとても優秀な
ダブルクレンジング洗顔と化粧水です\(//∇//)\

お肌を紫外線から守り、アクネ菌も消してくれる働きがあるのでこれからが楽しみ♡

ブルーハイライト

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡


ちさとです◎


前回記事で
女子会のお話をしたところ
たくさんのお返事いただきました♡


ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )


予定が決まり次第
候補日をお伺いしたいと思います✩.*♪





さて、
昨日はうれしいことが(❃´◡`❃)



発売日から
ドラッグストア5件まわって探した
キャンメイク
グロウフルールハイライター

やっとお迎えできました♡


image



かわいいし

プチプラで

ステキなアイテムに(*˘︶˘*).。.:*♡




今日はブルーを使ってみました.·˖*✩


image



夏っぽい透明感に大満足です!!



明日はピンクを使ってみようかなぁ(*˘︶˘*)

購入品&冊子の表紙♡

久々の更新です♡

最近購入したものを紹介しまーす\(//∇//)\

image
image


バナナ柄のクラッチバッグo(^_^)o
バナナ柄ってあまり見ないし珍しいから
こらからコーディネイトするのが
とても楽しみ♡

image


あとは、エステの冊子の表紙
のりました〜♡
緊張で顔が引きつっております笑


良い体験ができました♡

ちびっこマラソン大会

 こんにちは。
 キッズの深澤京華です。

 昨日、八戸の東運動公園で行われました、
ちびっこマラソン 2年生女子の部 1.2km に参加しました。


 結果は、残念ながら入賞ならず 5分27秒 95人中 10位 でした

010

 本人は、大胆にも優勝を狙っていただけに、悔しかったようです。
でも、今回のレースで、自分の力のなさを身を持って実感したようです。
どうすれば、優勝できるだけの実力をつけることができるのか、
父、母もわかりません。でも、次のレースは上位目指して頑張る。と、言う
京華をなんとか、少しでもタイムが早くなるよう試行錯誤しながら、
一緒に頑張りたいと思います。

 次は、今月末に 小川原湖で開催される、わかさぎマラソンに参加します。
日にちはあまりありませんが、今回の教訓を生かして頑張って欲しいものです。

 

赤い赤い果実

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ちぃです




青森もすっかり暑くなりましたね♥︎*゚




昨日は

セイジョモデルで

妹の

きょうかちゃんと

さくらんぼ狩りしてきました🍒



image





きょうかちゃんと初ドライブ✩.*♪


image




市内のさくらんぼ園に行ってきましたよ🍒


image


image




楽しかったよー(❃´◡`❃)



50こぐらい食べちゃったら

お腹苦しくなりました笑♡




そのあと、プリ撮って


image


image




ランチして


カラオケして


アウガぷらぷらして


サーティワンのHAPPY 4 YOUして



とにかく、

姉妹の休日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



妹ちゃんは

あいかわらず

かわいくって♡♡



また、遊びに行くよー◡̈*❤︎


次は念願のペントハウスで女子会✩.*♪



セイジョ女子会にしたいので、

参加ご希望の方は

コメント残していただけると

うれしいです⋈⑅∗.°

BLUE SUMMERお迎えします

こんにちは♡◌⑅⃝♡




お久しぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡




あれから、

就職も決まり

国家試験も合格し

4月から保健師として
がんばってます✩.*♪



就職したら
ヘアカラーどうしようか
悩んでましたが

今年はブラックが流行とのことで

そのままナチュラルブラックにしてます◎



image




ビタミンさんに

カットとアロマトリートメントを
していただきました⋈⑅∗.°



担当さんに勧めていただいた

こちらのトリートメントを
使ってから

すごく調子がいいです⑅⃝*॰ॱ


image




ぜひ、みなさんも❀.(*´◡`*)❀.





さて、最近はSALEシーズンということで

お洋服もステキな出会いばかりです♡♡



ということで、

久々に購入品をこちらのブログでも

紹介します(*˘︶˘*).。.:*♡


最近なのか、
わからない今シーズンの購入品たちです笑。




image



JELLY BEANS

足のサイズが20.5の私には
運命の出会いとしか思えませんでした◎

ちょっとクールなコーデのときに
リボンでかわいく合わせたいです⋈⑅∗.°




image



axes femme

こちらはかなりお安く手に入れました♥︎*゚

あまーい感じですが、
カラーが空いてるので
スッキリ着れると思います.·˖*✩




image



E hyphen world gallery

フォルムがすてきなワンピだいすき♡

大学時代は1年の8割がワンピでした笑!

カジュアルなワンピは少ないので
買っちゃいました✩.*♪




image



PAGEBOY

今年大流行のミモレ丈♡◌⑅⃝♡

テレビでくみっきーが紹介してて
ママとほしいほしい言って
翌日買いに行きました笑♡♡

身長が高くない私には難しい丈だけど
何ごとも挑戦が大切.·˖*✩

ウエストのリボンがお気に入りです◎




image



LD prime

こちらは初めてのブランドでした✩.*♪

CanCamでおなじみですが、
私にはフェミニンすぎて
もう少し大人になってからにしよう
と思ってましたが、
こちらも定価よりかなりお安くなってて♡

ちょっとした
お買い物とかにも
便利なサイズです❀.(*´◡`*)❀.




image



こちらはプチプラの王道ハニーズ

日焼けしたくなくて
買いましたが、
かわいかったので
色違いで白もお迎えしました( ›◡ु‹ )


白いのは
撮影でも使いましたが
なかなか優秀なやつでした笑♡



こんな感じです.·˖*✩



ちぃは今まで
赤やピンク、黄色を
メインにコーデしてきたので
クローゼットは1年中暖色で埋まってます笑。

なので、今回は寒色を意識して
集めてみました( ›◡ु‹ )


顔の血色が良くないので
似合わなそうだけど、
夏なので爽やかにしようと思います◡̈*❤︎




みなさんは
今季
何を買いましたかー੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛?
ギャラリー
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ