セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2014年06月

DJ☆STYLE ~コーデの主役になるハデ柄アイテムを楽しもう~

 こんにちは。
 キッズの深澤 京華です。
 
 昨日デーリー小中学生新聞のDJ☆スタイルに
京華が掲載されました。

撮影は Brownies さんで行いました。
京華の大好きなお店です。
店内は可愛い洋服で一杯で、見ているだけでウキウキしてきます。

150
154

 相変わらず、ぎこちないポーズです。服はとっても素敵なのに・・・。

049
 
 こ~んな感じで載せていただきました。(写りが悪くてすいません

 最後に、京華が撮影の間ひたすら遊んでいる弟雅希と妹朋華です。

145

 来週はいよいよ、ちびっこマラソンです。
気合入れて頑張るぞ

いちょうマラソン大会

 こんにちは。キッズの深澤京華です。

 昨日、おいらせ町のいちょう公園で行われた、
いちょうマラソン大会 に出場しました
種目は、1.2年生女子3kmの部です。

 いちょう公園は、前回お花見レポの時紹介した
自由の女神のレプリカがある公園です。
公園内には、運動施設や整備のいきとどいたマラソンコース、
遊具等があり、町民の憩の場として親しまれています

 コースは軽いアップ、ダウンがあり、綺麗な住宅街を走ります。
京華は、14分32秒で完走。なんと、2位でした
182

前回の、うみねこマラソンより、約1分タイムを縮めることが、
できました。目標10分までは、まだまだですが、 
本人のさらなるやる気につながったようです。 

 大会終了後、じゃんけん大会が行われ、景品は豪華
おいらせ町特産品の長芋、秋鮭、桃川酒造の飲み比べセット等。
京華は、お菓子の詰め合わせセットをいただきました。

 参加賞として、かもめちくわや、名物へっちょこ汁もいただきました。
とても美味しかったです

 2週間後には、ちびっこマラソンがあります。
昨年ゴール直前で後ろからきたお友達と接触、転倒、骨折、
2人抜かれ、6位と悔しい思いをしました。
昨年の雪辱を果たす為、燃えています

 お洒落も頑張ってます。先日、DJスタイルの撮影をしてきました。
新聞にのったら、レポ書きますね。

 最後に、京華の応援で疲れきった弟雅希のTシャッツコーデです。

188

 
 


梅雨の時期

お久しぶりの更新となりました(´・_・`)
坂本麻理奈です。
今日は購入品と愛用品のご紹介をしたいと思います♪

まずは購入品から♡
image


エルム内の『Brats』さんで
1枚500円というお買い得品
買わずには居られず2枚購入しました☆

そして愛用品のご紹介です^ ^
まずはヘアケア商品から★
image


『ISM』のシルクミスト☆
私は髪を乾かしてアイロンをやった後に
シュッシュしております♪
販売場所にもよりますが
青森市のドン・キホーテで
1000円程で購入しました

お次はヘアアイロン*
image


最近購入した
『SALONIA』のストレートアイロンです(^O^)
使いやすいしチタンプレートなのでサビにくいです☆
ポイントとしては、温度調節が手元ではなく
プレートの下にダイヤルでついてるので
使用中に押し間違えることがない所ですね(*^^*)
お値段は3000円程でした
これもプチプラですね♡

そして最後はボディーケア商品です!
image


『NIVEA Happy Time』シリーズの
スウィートカクテルの香り
これは去年位にドラッグストア勤めの友達が試供品で持って来てくれて
使ってからお気に入りでリピートしてます♡
匂いは甘い香りなので
柑橘系が好きな方は苦手かもしれません(´・_・`)
塗った感じはベタつきがなくしっとりして保湿効果もあるのでベタベタするのが苦手な方にはオススメです☆


そんな感じで、サラッと書きましたが...
良かったらご参考にしていただけたらと思います(・ω・)ノ

そして、私 坂本、トイレに携帯をぼっちゃんしましてiPhoneデビューしました(笑)
iPhoneユーザーの皆様
オススメのアプリや設定
可愛いカバーの売っている場所やサイト
教えていただけたら嬉しいです(^^;;
スマホ操作音痴の私は
今まで、使える人と同じ携帯にしていたので全くをもって自分でスマホを使ったことないんです(笑)
そんなわけで私もiPhoneユーザーになったのでカバーやボタンシールなどを見る楽しみが増えました♪
それではまた更新しますねo(^_-)O
ギャラリー
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ