セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2014年04月

DJ☆スタイル ~GW編~

 お久しぶりです。
 キッズの深澤京華です。

 久しぶりのDJ☆スタイルの撮影でした。
今回は、私服コーデ 京華は、マリンスタイル です。
022

 ついでに、弟 雅希(ようやく5歳になり、セイジョキッズ仲間入りです)も、
マリンスタイルです。
雅希の靴とスパッツが服にあっていません。これしか、手持ちがなかったので
納得いかないコーデですが、雅希はおまけなので・・・。

 今回はたくさんのお友達と撮影しました
023

 とっても楽しかったです

弘前桜祭り

こんばんは

昨日の夜は弘前桜祭りにいってきました

昨日はすごく暖かくて夜桜にはぴったりのお天気でした(^∇^)

もこさんも行ったよヽ(*^ω^*)ノ

image


家族全員で行けて嬉しかったです

桜かわいかったよ🌸

image


お城の周りはもう少しかなo(`ω´ )o?
28日ころ満開予定なので、また行きます♡

はじめまして!

はじめまして!
セイジョモデルのしおりです(*´ー`*)

時々ですが
これからブログを更新していきたいと思います・゜゜(p>д
よろしくお願いしますっ!

先日のブライダルフェアの時の写真ですっ

短いですが
また更新します(*´ー`*)

IMG_20140216_151728
ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ