セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2014年03月

ブライダルフェア

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

今日の東奥日報さんの夕刊のてれびぱーくに
私と山田さんがアップルパレス青森さんのブライダルフェアに取材に行った様子が掲載されていますo(`ω´ )o

image


私はピンクのドレスを着させてもらいました♡
ウェディングドレスは女の子の憧れですよね♡

このドレス…後ろからみてもとてもかわいいんです!!

image



幸せでした~💕

取材の様子はTOO HAPPY!さんのブログにものっています( *`ω´)

http://www.toonippo.co.jp/blog/bridal/


カップルの方がたくさんいらっしゃって、幸せな気持ちになれるブライダルフェアでした♡

disney sea

こんばんは꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
興奮がさめないうちにブログをかこうと思います♡

今日は友達ゆうかと制服ディズニーシーをしてきましたヽ(*^ω^*)ノ

http://livedoor.blogimg.jp/seijoblog/imgs/f/5/f5323190.jpg" title="image" target="_blank">image class="pict" />



ゆうかとは高校一年生から毎年ディズニーにきてるんです☆〜(ゝ。∂)
でも今年でゆうかは社会人になるので2人でディズニーにはあまりこれなくなるので…
制服コスプレしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

image


かわいいかわいいアリエルちゃんと♡

今日はディズニーシー大混雑でしたが、アトラクションも乗れて、お土産も買えて大満足ですo(`ω´ )o
タワーオブテラーは魂ぬけた…((((;゚Д゚)))))))

制服ディズニー本当に楽しかったです♫
ゆうかとこれてよかった( *`ω´)

image


明日からまたがんばれそうです♫

他の写真は個人ブログにのせます☆〜(ゝ。∂)

みなさん、おやすみなさーい!

image

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます|ω・ิ)ノ
皆様覚えていますでしょうか?笑
ども、坂本麻理奈でございます\(^o^)/
最近はモデルらしからぬファッションで過ごしております...
imgout_20140301230742-1

結局仕事終わって遊びに行くにも
会社から直行なので仕事着のまま...(´・_・`)
そろそろお洋服さん達が
すね始める頃ですwww

それはさておき…
先日、父親の誕生日プレゼントとして
仙台旅行に行ってきました★
DSC_0345

そして衝動買いしたものがこちら♡
DSC_0354

大好きなCECILMcBEEさんの香水(*´ω`*)
やーっっっと見つけて1つ1,000円で購入( ´∀`)

さてお次の話題
「雪灯籠まつりin弘前」
DSC_0391

会社の方と女2人で行ってきました\(^o^)/
他にも写メありますが容量の関係で
1枚だけです(;´д`)

そしてラストの話題
「DHC直営店inエルム」
DSC_0510

大好きなこんにゃく煎餅を大量買い!!
そして、ニキビのお薬もゲット♡
目指せ赤ちゃん肌\(^^)/

こんな感じで過ごしております( ´ ▽ ` )ノ
さてさて一番始めにもあるプリクラのブルゾンですが...
愛してやまない日産様のブルゾンでして
愛用中でございます♡♡
最近の趣味だったりします、ブルゾン集め(笑)

会社の休憩終わるのでこの辺でばいにゃん

贈り物に…

みなさん、お久しぶりです☆
kanakoです^ ^
雪も溶けてきたと思いきや、
また雪が…(*_*)
寒いです(-。-;

前回の私kanakoの記事では、
アップルパイについて
ご紹介しました。
今回は、お土産にピッタリな
チョコレートをご紹介!
「Angelique」さんで販売している
津軽塗チョコレート!

image


サイズは大きめですが、
甘さ控えめで、中に入っている
クッキー?も美味しいです。
表面が津軽塗の柄をしているので
お土産にも好まれますし、
ちゃっかり青森県を
宣伝できちゃったりもします。笑

image



お土産に!
ホワイトデーのお返しに!
いかがでしょう( ^ω^ )

*kanako*


ギャラリー
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • 将来の夢
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ