セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2014年02月

出演してきました

編集部です。
読モの、りおちゃんと結愛ちゃんからのお便りをご紹介します。(・∀・)
2月11日に舞浜アンフィシアターで開催されました、東京ファションコレクションにりおと結愛が出演して来ました。大規模の会場に3000人のお客さんの中でのランウェイでした。キッズダンサーやアーティスト、モデルと大きなショーでした。りおはbonbo21

結愛はATYEのブランドでした。ショーは緊張すると思ったんですが、全然緊張せず、凄く楽しかったです。今後に繋がる良い経験でした。

 
NCM_0138
 

ついんて。

今日はツインテールの日らしいです。
1361688892152

画質悪wwww
去年の今頃にやったマトリョシカの初音ミクです(゚ω゚)
ツインテキャラ、ミク以外やったことないな。
最近も相変わらず仕事に明け暮れています。
でも充実してるつもりです!
2月はseijoのスナップもあるみたいだし、コスプレの撮影会もあるので楽しみたくさんですヽ(゚∀゚)ノ!
今月も楽しんでいきませう!
そして今月中に髪をショートにしたいです(笑)

最後に今日のコーデ貼り逃げします。
DSC_0413

帽子 retrogirl
カーディガン GLADNEWS
インナー、スカート SEX POT ReVeNGe
アクセサリー GLADNEWS

ではでは。
あんこ

ツインテールの日


きょう、2月2日はツインテールの日です♡♡

ツインテールだいすき〜!!!!

簡単で可愛くなれる髪型です♡♡

ツインテールは世界を救う

画像1


画像1




ギャラリー
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • 将来の夢
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ