セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2013年12月

読モ流 お正月コーデ ~DJ STYLE~

 こんにちは。
 キッズの深澤 京華です。

 前回、DJ STYLEの読モ流冬コーデの時に、
お正月コーデも一緒に撮影しました
撮影場所は八戸市役所前です。(全部母撮影)

CIMG2460

 このコーデのポイントは、ニットワンピに赤いベルトでアクセントを付け、
チェックのパンツをブーツインし、ちょっとかっこ良い大人スタイル
にしました。帽子、バック、ブーツを黒で統一したのもポイントです

CIMG2467

 このコサージュは購入品ですが、ハンドメイドです
帽子・コサージュ以外は、全部セールにて購入していたものです。
連絡を受けてから、撮影まで日にちがほとんどなかったので、
慌てて家にあるもので、コーデしました。

CIMG2453

 素敵なお姉さん達に囲まれ、嬉しい京華です


 今年一年、ブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
又、来年もちょくちょく更新したいと思っていますので、宜しくおねがいします

 それでは皆さん、良いお年を


あおもり灯りと紙のページェント

読者モデルの須藤琴音です。
あおもり灯りと紙のページェントのイルミネーションに行ってきました。

 

いろんなイルミネーションがあり、とっても綺麗でした。私が撮ったところは林檎箱のトンネルです。

無料で観ることができるので、たくさんの方に行っていただきたい場所です。

 須藤 3

メリークリスマス!!

メリークリスマス🎄💘

21〜23日はドリームタウンでクリスマスイベントがありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしは22日と23日に参加させていただきました!

画像1


たのしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちぃちゃんとはベストサンタコンビです(ドヤァ

画像1


妹っていってくれるちぃちゃん優しい(T_T)❤️そして嬉しい❤️

体は寒かったけど心はあったかいクリスマスイベントになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はやく女子会したいなあ〜ʚ♡ɞ

あ!うちにもサンタさんきました!

うふふ♥️よかった☻☻

メリークリスマス


画像1




メリクリ♡

メリークリスマス✩
クリスマスなのでネイルも雪の結晶をつけて、キラキラにしました✝
うちの愛犬もこさんもサンタさんに…♡
みなさん素敵なクリスマスを✩
佐川麻美 

photo2
photo3
photo


 

乾燥肌~冬のスキンケア紹介 ♡~

お久しぶりですo(^o^)o
まゆです☆

今日は…冬のスキンケアの紹介しまーす ♡

冬といえばやっぱり乾燥肌気になりますよね??
私も乾燥肌なので、冬はとくにスキンケアにこだわっています*

そんな乾燥肌の方にオススメなのがコレ↓↓↓
2013-12-14-19-18-27_deco


右がスプレータイプの化粧水 ♢
左がローラー付きの美容液です♪

この化粧水だけで乾燥肌対策ができるんです!!

化粧水→乳液→美容液→パック…と
こんなに時間をかけなくても
この化粧水一本で大丈夫なんです!!!

そして、ローラー付きの美容液で
気になるところをコロコロすれば
完璧(*^^*)
2013-12-14-19-19-31_deco

美肌でこの冬乗り越えたいですね(^^)/
おためしあれ~♪


ものまねメイク第2弾
投稿したいと考えてるので
たのしみに待っていただけると嬉しいです*

またね~♪

一足早いクリスマスプレゼント

 こんにちは。
キッズの深澤京華です。

 11月末、京華がサンタクロースにお手紙を書いていました。
内容を聞くと、

11/30に(八戸)長根スケートリンクが
オープンするので、それまでにフィギアの靴と、靴を入れる
バックが欲しいので、宜しくお願いします

と、サンタさんにお願いしたようです
サンタさん日にちがあまりないので、慌てたに違いない

でも、サンタさん頑張ったようで30日の朝、京華が目覚めると、
枕元にプレゼントがありました

CIMG2536
CIMG2541
 オープンに間に合いました
この全身コーデ、今年全部購入しました。京華の持ち物で一番お高いコーデです

 京華には、クリスマスプレゼントはもうありません
でも、ちかじかお金では買えない素敵なクリスマスプレゼントが届く予定です

 皆さんも、素敵なクリマスをお過ごし下さい

冬のおでかけコーデ ~DJ STYLE~

 こんにちは。
 キッズの深澤 京華です。

 先週八戸中心街のVIANOVA2Fに最近OPENした、
MILK+さんに DJ SUYLE の撮影に行き、日曜日掲載されました。
MILK+さんには母が大注目しているBLOK、BETTY等が
入ってます
今回は、なんと超イケメンBOY 成樹君 との撮影でした。
照れがら撮影している2人の姿に、周囲はほのぼのとした
気分になりました

スポーツ観戦コーデ(全て母撮影)
CIMG2513
CIMG2515

 ショッピングデートコーデ
CIMG2522
CIMG2524
 
 コーデ素敵でしょスタッフの方がプロの目で、京華にあうものを
選んでくれました

 ちなみに、撮影に着ていった京華お気に入りコーデです。
CIMG2527


 とっても楽しい撮影でした。 

  京華は、モデルとしてスマイルの勉強が必要なようです。

最近のこと。

髪の毛切ってから職場で「ワカメちゃん」と呼ばれてます。あんこです(・∀・)
イメージはレオンのマチルダなんですけどね(笑)
20090419_446530

マチルダ。ま、あくまでイメージなのでどう頑張ってもマチルダにはなれない(泣)

話は変わってだんだん冬に近づいてきたのでちょこちょこ冬物購入してます。
2013-12-03-19-28-22_deco

安定の黒ずくめ。カーディガン、シャツ、パーカー、そして冬に欠かせないヒートテック(笑)
全てUNIQLOさんです(・∀・)
全部黒だとお葬式みたくなるのでアクセサリーも買ってます
2013-12-03-19-26-01_deco

ロザリオとパールチョーカー✙♡
おっきいめのモチーフなのでコーデのポイントになるのでお気に入りです。
最後に今日のコーデ
2013-12-03-19-17-38_deco

ブラックニットにレザー風レギパンです。
あったかいからアウターあたし的にいらない日でした。

今日はあったかいけどそのうち雪いっぱい降るんだろうな〜。みなさん風邪引かないようにしてくださいね。

知里の今季マストアイテム♡

こんにちはฅ*•ω•*ฅ♡


お久しぶりです知里です(*´∀`*)
生きてます!!


先週、インフルエンザ予防接種に負けて
ズット具合悪くてグダグダしてました♡←




最近女子力が低下ぎみですが、
ネイルだけはしっかりやってます(๑・㉨・๑)


12



こちらは一番最近の◎


ショートネイルはちぃみたいな不器用さんにはもってこい!!


薬指にスワロフスキー、
親指にレース、
そのほかはお花の3Dパーツにしてます(*´∀`*)




今回の記事では、今年のマストアイテムを紹介したいと思いますฅ(○•ω•○)


38



g.u. ニット


今年流行カラーのグリーン

ビッグシルエットニットにタイトスカートに合わせて、ハズしコーデが今年流(*´ω`*)



41



千鳥格子柄つりスカート


千鳥格子+つりスカートという今年流行がつまったアイテム◎

千鳥格子柄はメンズファッションにも取り入れやすいく、ステキですよね(*˘︶˘*).。.:*♡



34



ニーハイブーツ


こちらも今年流行アイテムのニーハイブーツ♡

セイジョスタイル編集部のブログでも話題になりましたよね(*´U`*)

チビなので、なかなか長さの合うニーハイブーツが見つからなかったんですが
比較的短めで、プチプラなニーハイブーツを発見しました(*´∀`*)

折って、膝丈ブーツにもなります◎



1385878852070



パールイヤリング

今年はハイネックのインナーが流行しているため、髪型はアップにすることが多いと思います◎

そんなときにイヤーアクセサリーは必須ですよね(´∪`*)

ボルドーのヴェルヴェットリボンとリボンの組み合わせはクリスマス気分も高まります♡




青森の冬は極寒ですが、お洒落は楽しみたいですよね♡

以上、知里の冬のマストアイテムでした(*˘︶˘*).。.:*♡


セイジョモデル 知里
ギャラリー
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • 将来の夢
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ