セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2013年11月

冬コーデ~DJ STYLE~

  こんにちは。
  キッズの深澤 京華です。

  9月に行われた、D☆コレで読者モデルとなり、
先週日曜日、紙面に初お目見えです。

テーマは 読モ流冬コーデ です。(この写真は母撮影)
CIMG2424
 
 今回は、ボーイッシュコーデ にしました
ポイントはファーのショートパンツ、レギンス、モッズコートです。
今年の冬は、是非モッズコート流行して欲しいです。
 初の、つけまつげに挑戦してみましたが、目が怖くなってしまいました。
勉強が必要です

 撮影は、今話題の素敵な彩ちゃんと、京華の大好きなお姉さん的存在の、
りおとちゃんと一緒でした。超人見知りの京華は、お話したいのに、
モジモジでした

 おまけに、撮影に一緒についてきた弟雅希と妹朋華です。
CIMG2431
CIMG2452
 なんか、ポーズがモデルさんみたいでしょ
面白いので、のせてみました。

 読モとして、参考になるコーデになったのか?不安もありますが、
次回又撮影があったら、頑張りたいと思います。

 

宣材写真撮りました ♡


宣材写真♪1385525786703
撮りました!
ファッションショーで東京に
いった時にとっていただしました!

椅子を使った撮影で楽しかったです☆ミ



とってもお久しぶり。

お久しぶりです。覚えてますか???(笑)
あんこでふ。

仕事ばっかりしていたらいつの間にか時が経ってきました(´・ω・`)
大好きなハロウィンイベントも終わって世間はすっかりクリスマスです。独り身には辛い季節がやってきました(´;ω;`)
まあ、そんなことはおいといて
ずっと髪を伸ばしてきたのですが仕事中邪魔で邪魔で
仕方がなかったのでバッサリしました。
2013-11-25-19-47-36_photo

前下がりボブです。
そして服も変わりました。
DSC_0064

DSC_0075

黒です。中高生の頃はこんな格好ばっかりだったので私としては懐かしい感じ。黒コーデは得意分野なのでどんどん磨いていきたいです。

また更新できるようがんばります。
では。

七五三&おまけ(ハロウィーン)

 こんにちは。
 お久しぶりです。キッズの深澤京華です。
京華も今年七五三を迎えることができました
八戸にある、伝統ある櫛引八幡宮にお参りに行ったときの写真です。
DH000115
 (写真どうしたら縦むきになるのでしょう?)
弟雅希も一緒です。
DH000120

この着物はレンタルです。
前撮りは、ピンクと白の今年の最新モデルの着物を着ました。

IMG_2038

IMG_1855

プロはさすがに上手いものです。
健康に、すくすくと成長して欲しいものです。

 おまけは、先月はっちで行われた、ハロウィーンツアーに参加したときの写真です。
仮装をして中心街をパレードしながら、お菓子をもらいます。
DH000087

今年はパイレーツです。3年連続、コスチューム賞をいただきました。
DH000106
妹朋華は、おさがりを組み合わせました。いったい何の仮装?
来年は、何の仮装をさせようか今から考えるのが、楽しみです。

 

車も人も冬仕様

こんにちは
お仕事のお昼休み時間を利用して
blog更新しようと思います

月曜日に初雪が降りまして
私の勤めている車屋さんでは
溢れ返る程お客様がいらっしゃり
タイヤ交換で大忙しでした
皆さん、もしくはご家族の方は
タイヤ交換されましたか
私はその日はまだ夏タイヤで
帰り道、ビビりながら帰宅しました(笑)
なんやかんやで積もってしまいましたよね
と言うわけで冬仕様のコーデになりました★
42


かぎ編みが好きで同じ様なのが
後3着ほど...(笑)
ドルマン系もかなり好きです♡

かぎ編みドルマン→しまむら
チェックシャツ→goodday(イトヨー)
パンツ→サンシャイン内のお店で購入
ブーツ→しまむら

皆さんくれぐれも事故にはお気をつけくださいね
それではお仕事戻ります

雪ですね、冬ですね。

雪がけっこう降りましたね。
ニュースで青森市内は30cm積もったとか…。(´д`;)

さて、みなさん冬のコーデは考えていますか?
テレビのCMのように寒くてモコモコの
状態になっていませんか。('д` ;)
いつ、素敵な王子様に出逢うかわかりませんから
油断しちゃダメですよ。

 たくさん雪かきして、
そしてダイエットして、
待ってろよ〜王子さま〜〜!v( ̄∇ ̄)v

…ということで、
冬の1週間コーデは、今月末からです。
参加希望の読モさんはご連絡くださいね。
毎月、読モさんの応募者があるので
うれしいです。
ネイルやコーデ、そしてブログなどに
ぜひご参加ください。(・∀・)編集部

はじめまして♡

はじめまして
この度seijostyleさんで
読者モデルさせていただくことになりました
坂本麻理奈(さかもと まりな)
と申します。
普段は車屋さんの事務員してます(*´ω`*)
所謂キャリアウーマンってやつです(笑)
このブログを通じて
読者モデルの皆様と濃ゅーく
絡んでいきたいと思っております♡
ちょいちょいブログ更新させていただきます♪
よろしくお願いしますm(__)m
個人ブログもよろしくお願いします(^^)

http://s.ameblo.jp/446s2/

これからよろしくお願いします(๑′ฅฅ ‵ ๑)
1383830884877

ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ