セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2013年09月

Recently that

こんばんは〜〜

秋になり肌寒くなってきましたね

さてさて〜

さいきんの私服を

画像1


画像1


♡♡♡

画像1


秋らしく、そして可愛く♡

きのうの購入品は

画像1


リップ

可愛い色がみつかってよかったです

わたしは秋は1番オシャレに敏感になる季節だとおもいます。色合いも秋が1番好き…♡

可愛い服を着て、女子力あげていきたいです。がんばろう…!!

画像1


((チョーカーにハマってます…

RABまつり楽しかった☆



9月7日、8日とRAB祭りに参加しました(*^^*)

セイジョスタイルもブースを出していて
とても女子らしいブースでした(●・▽・●)

女子ランチといって
女性にはうれしいヘルシーでコンパクトな
ものでした!
とくに塩焼きそばは野菜たっぷりでヘルシーで
人気でした☆

牛すじカレーは毎週木曜日議員会館でしかたべれない
はずが…なんとRAB祭り限定でセイジョのブースで販売しました(*^^*)

他にもステージに上がり、セイジョスタイルをPRしました。初日は私も台詞がありました☆
カンペガン見でしたが(笑)

最後にはスナップも撮ってもらい
とても楽しかったです


参加していたセイジョモデルさん
そして、高橋さん櫻庭さん2日間お疲れ様でした☆

来年もぜひ、参加したいです(^^)/

RABまつり(゚∀゚)

こんばんは、お久しぶりです♪
あんこです(*´ω`*)

 連日あんこは相変わらずアパートと職場の往復しかしていませんが皆さんはいかがお過ごしですか??笑
そんなことはさておき、仕事がお休みだった今日、RABまつりのお手伝いに行ってきました♡
あんこにとってはseijostyleではじめての活動(?)だったのでがっつり緊張してましたgkbr(;・∀・)
ステージにも立たせて頂いて、なにもするわけでもないのにひたすら緊張してました←
読者モデルさんにも初めてお会いする方ばかりでした。皆さんかわいくてスタイルよくて一緒に並ぶのがおこがましかったです苦笑
初めてお会いする方ばかりの中、懐かしい顔が…(゚∀゚)
なんとなんと、私あんこは相坂知里ちゃんと中学の同級生なんです!中学と変わらず可愛らしい!!!!!
お手伝い中はほんと楽しくて学生時代に戻ったような気分でした。ストスナは相変わらず表情硬いわたし(泣)
ポーズも不自然やし研究しなければ!
もっと頑張って可愛くなりたいですな。今からでも遅くないはず。自分磨きがんばるぞ~。

あっという間の1日でした。来年もRABまつりのお手伝いしたいです!!!!!
そしてこれからも撮影や1週間コーデなどなど積極的に参加したい気持ちであります(・∀・)!!!!
みなさまこれからもどうぞよろしくです。

ではでは、あんこでした☆
 (写真なんもなくてごめんなさい。みんなと写真一緒にとればよかった(´・ω・`))

個人ブログ
 http://s.ameblo.jp/15421544/

RABまつり!

9月7日(土)、8日(日)はRABまつり
セイジョスタイルもブース出展とPRステージに出演します。
ぜひご来場ください。
イベント内容はRABまつりのHPをご覧ください。

期間中、ブースにて次号掲載のための
新規読者モデルの受付をRABまつり限定で募集します。
カメラテストも随時行います。
登録読者モデルさんもぜひご参加ください。

ストリートスナップ

>>希望の方は、どちらも本日中に編集部までご連絡ください。
  (当日受付も可)


そのほか、最新号の配布(両日11時15分〜予定)
PRステージもあります(*^∇^*)

編集部チェリーでした。
 

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは〜

この度、共通ブログに参加させていただくことになりましたー!

蘓武 京花です!!
よろしくお願いします

ディズニープリンセスとキキララが好きです。憧れです。プリンセスになりたいなあ…

画像1


画像1


ファッションや、メイクのこと、または日常など楽しく書いていきたいと思ってます。

よろしくお願いします♡

画像1


ギャラリー
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ