セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2013年07月

癒されたい。

こんばんは(*´ω`*)

仕事ばかりで癒しがたりないあんこです(笑)
癒されたい~癒しが足りない~。
と、毎日もやっとしていたけど癒し、見つけました!!

09


じゃん☆!!
漫画かよって突っ込みはなしで:(´◦ω◦`):笑
今さら「好きっていいなよ」にはまりました。
いやーきゅんきゅんしますね♡癒されます。
こんな高校生活送ってみたかったです(遠い目)
全巻頑張って揃えるつもりです~。


仕事も学校も大事ですけど忙しい中でも癒しは必要ですよね(*^ω^*)♪
みなさんは何に癒されますか??

ではでは。あんこでした。

メイク紹介



おひさしぶりです!

私は最近目を大きくみせる?
メイクを研究中です(*^^*)

目を大きく見せるのはなかなか難しい事ですが、
アイライナーとアイシャドウ、マスカラを上手く使えばつけまなしでも大きく見せれるんです

挑戦してみてね♪

2013-07-24-12-07-21_deco





編集部より【お知らせ】

これから暑さも厳しくなってくるのでしょうか。

それとも雨が続くのでしょうか…

びくびくしながら過ごしている編集部チェリーです。


【お知らせ】

●共通ブログを書いている読者モデルの皆さんへ

個別のカテゴリを作りました。

記事を書いたあと、カテゴリで自分の名前を選択し投稿してみてください。

自分がどれくらい書いているのかも把握できるので便利♪

どんどん盛り上げていきましょう(*^ω^*)ノ


●セイジョ読者モデルの皆さんへ

私も共通ブログやってみたい!という方は、編集部までご連絡ください。

普通のブログでは長続きしないって方でも、みんなで書き込めるので楽しいかも♪

コメントで交流してみるのも◎



冊子も7月27日発行と、間近に迫ってきました。

今回はステキな読者プレゼントがありますので、ぜひご応募くださいね。


学生さんの夏休みうらやましい!

長期休暇にしかできないこと、たくさん楽しんでくださいね!

最近のお仕事事情と宣伝報告です!

どうも!こんにちは(*^o^*)
Mayukaです( ◜◒◝ )♡

発行日が近くなってモデルのみんなも読者様もわくわくしていることでしょう(*^o^*)

大学生はテスト期間!
今期もフル単目指すよー♫

image

先週のイチオシコーデ!

セールで柄スキニーも安くなってたよぉ♡
みなさまぜひぜひ!


さっそくですがお知らせです

水曜日に初めてのラジオ収録にいってまいります( ◜◒◝ )緊張!!!

ミスクリーンライスになって初お仕事!
生き生きした声でるかな、、、笑

一生懸命しゃべってきます!
番組名は「津軽いじん館」です。

オンエアーの日時決まり次第お知らせしますので、ぜひ聴いてくださーい♡

まゆかはこれから二年間ミスとして全国に青森米のPRをしてきます!がんばるよー♫
image


みんなに愛されるミスを目指します。
応援よろしくお願いします。


Mayuka.

そつぎょう

こんばんは。あんこです。
昨日とっても嬉しいことがありました。
じゃん☆!
1965621657

モータースクール卒業しました(笑)
卒検やっと合格しました~(*´˘`*)
あとは公安だけ、気を抜かずに
がんばります~。
もらったにゃもたん飴とお守り♡
大事にしよっと。

そして昨日職場の互助会ビアガーデンで飲み会です。
ただでジンギスカンが食べられるらしいので行きました(笑)
ビールに興味は残念ながらありません←

昨日おなかいっぱい食べる予定だったので
DSC_0067

楽チンコーデです( ˘ω˘ )♪

カーディガン:GU
ワンピース:UNIQLO
靴下:RETROGIRL

髪の毛は前髪をネジネジしてバレッタで留めて邪魔にならないようにしてました。
いっぱい食べて幸せでした♡

個人ブログもどうぞよろしく!!
http://s.ameblo.jp/15421544/

ではでは、今日も1日おつかれさまでした٩(๑ơωơ)۶

あんこ♡

はじめまして。

はじめまして。
新しくseijomodelなりました。
あんこです(´,,•ω•,,`)♡

かるーく自己紹介

青森県内で医療関係のお仕事してます。
毎日どたばたな社会人1年生です(´︶`)

ゴールデンボンバーの下手のアイドルこと歌広場淳君がだいすきです♡
ライブにも行っちゃいます!!
ファンクラブにも入ってます!!!

あと、ねぶた祭りだいすきです♡♡♡
ほぼ毎日跳ねます!!
おやすみの時は大好きなお洋服をきて、
散歩と称したお買い物してふらふらとしています(๑ŏωŏ๑)
あと趣味はアニメのコスプレです(笑)
まだコスプレはじめて半年くらいなのでクオリティ低いですが、いつかみなさんに公開できるまでクオリティあげたいです♪


ゆるふわ女子めざして頑張ってる途中です(笑)
どうぞどうぞよろしくです( ˙³˙)♪
1817489931

キラッ☆!

海の日に山へ



こんにちは!洋美です(^^)

今日は海の日でしたが、みなさんはどうお過ごしですか?

私は十和田市の鯉艸郷という手作り村に行ってきました♡

ここは今の時期、菖蒲が見頃のようで、綺麗なうちに見たいとおもって駆け込んできました!

まず最初に目に飛び込んでくるのは
大きな水車です!

aba65f09.jpg


ここで水車の力を借りて、そばの殻とりなどをしていました。
そしてその近くには小さめですが、滝が!
8624ff70.jpg


その川に鯉がたくさんいて、餌も50円だったのであげましたが、すごい数と音でグロテスクでしたw

そしていよいよ菖蒲園♡

e04dbb13.jpg


ハチさんも癒されてます!
47dbeeb4.jpg


最後に手打ちそばを頂きました\(^o^)/
767f55b3.jpg

うどんのようなコシがあって、とっても美味しかったです!
そばで、実際にそば打ち作業もみれて最高♡

今日はすごく癒された1日でした(^^)



個人ブログ
http://s.ameblo.jp/mocco0815

お久しぶりです!


こんばんわ☆

セイジョモデルのまゆですm(__)m

私は6月30日横浜BLITZで開催された
ファッションショーに出演してきました!
有名モデルと共演しました(*^^*)

ファッションショーコーデを紹介しまーす(*^^*)
1372896825077

雨の日code♡


こんばんわ!洋美です(^^)

雨が続きますね。
まだまだ梅雨けしないのでしょうか。

大雨のときの雨の音は本当に嫌いですw
特に夜は、寝れないので勘弁してほしい!


早く夏がきて、
夜に涼みにお散歩したり、花火したり、BBQしたり…


待ち遠しすぎる (ะ`♔´ะ)!


そんなジメジメの今日のcode♡

b41b2a1d.jpg


ちょこっと肌寒かったのでロンパース!

白のレースTシャツ×花柄ロンパース

b865d948.jpg


シフォン素材なので暑すぎず、ちょうどいい!

みなさんの雨の日コーデも気になります♡

傘もいろいろと可愛いデザインがあって、ファッションのポイントにもなりますよね!
ちなみに私の傘はニコアンドさんの傘で、ロゴがとにかく可愛くて即買いしました(*´꒳`*)

この傘がお供する日もいーけど

やっぱり私は晴れがすきっ\(^o^)/


アメブロもよろしくお願いします。
http://s.ameblo.jp/mocco0815



お蔵入りコーデ2

 お久しぶりです。キッズの深澤京華です。
 前回のチェリーさんのコメントとっても嬉しかったです
ありがとうございます。

 今回も前回に引き続き、お蔵入りコーデを紹介させて
いただきます。(もうすっかり夏なのにすいません

 このコーデは『姫デココーデ』です。
CIMG0979
  このコーデ、失敗コーデです。
京華は通常120㎝の服を着るのに、来年も着れるようにと欲をかいた母が、
130㎝を購入。せっかくお洒落なデザインのブルーのシャツがダボついて、
肩のライン、お腹まわりがダボダボです。そのダボダボをベルトでごまかそうと
しましたが・・・失敗です。
スカートも長すぎて、ウエストで折って調節しています。せっかくのラインが台無しです
服の良さを出し切ることができませんでした。
正直これは、永久お蔵入りにするつもりでした。でも、京華が、保育園、習い事&宿題、
ウイル性胃腸炎(家族全員かかりました)の合間に、頑張ってモデルをしてくれたので、
のせることにしました。

 アレンジコーデは『花の中の少女コーデ』です。
CIMG0986
 スカートのレトロな花柄と髪につけたコサージュがポイントです。
このコサージュはお気に入りで、髪につけたり、服のワンポイントとして
良く使います。

  小学校に入り、毎朝、昼マラソンをしているせいか、最近の京華は
日焼けをし、頬の肉もとれ少しワイルドになりました。
 これから、お祭りシーズン到来です。お祭り大好き少女なので、
次回からは、八戸近郊のお祭りを紹介していけたらなあ~。と、思ってます
ご閲覧ありがとうございました。

ギャラリー
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • 将来の夢
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ