セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

2013年04月

セイジョお花見女子会開催♡

こんにちは♡

知里です(*´▽`*)



昨日はセイジョモデルお花見女子会in弘前でしたー



来てくれたのは

きょうかちゃん、なぎさちゃん、かなこちゃん、なつきちゃん、まりかちゃん♡


1367146627027


みんな、かわいくて一緒に歩いてるちぃの自慢げな顔笑。



残念ながら、桜は咲いていませんでした(ノД`)


というわけで、パネル前でパチリ☆

CYMERA_20130428_201032

わー、キレイな桜 ←


時期が早かったです。幹事として失敗でした(>_< )


でも、みんなといっぱいお話できて楽しかったです♡





お花見終わったら、プリ撮りました。


1367154992113



これは普通なんですが、2回目はまさかのコスプリ(゚Д゚;)


imgout


現役中学生と一緒にブレザー着る21歳(´д`)

なかなかの勇気だと思いました。


ほかにも、かわいいメイドさん♡

NCM_1159
1367146631307


素敵な思い出ですね笑(●´ω`●)



とにかく、花より団子状態な女子会でしたが楽しかったです。

次回も女子会したいと思っているので、興味のある方はぜひ、ご参加ください。

CYMERA_20130428_201203
弘前城は大きかった☆



そうそう、帰りにきょうかちゃんと2人でプリ撮って帰りました☆

きょうかちゃん、かわええー♡♡♡

1367150115011


身長越されたとか、突っ込まない突っ込まない(>_< )



知里

お花見女子会※変更点

こんばんば。


いきなりですが、お花見女子会の集合時間を
11時→11時30分に変更させていただきます。


急な変更で申し訳ありません(ノД`)


ぜひ、ご参加ください♡

セイジョお花見女子会お知らせ

こんにちは♡


セイジョモデルの知里です(*´▽`*)


セイジョお花見女子会の最終決定をお知らせします


日時:4月28日
場所:弘前公園
集合:午前11時に弘前駅正面


参加モデルさん、そのお友達さん募集中o(^o^)o


参加希望者は、コメントに残すか、幹事知里のブログまで(*'▽'*)


楽しんでいきましょー(*゚▽゚)ノ


知里

TDL30周年!まゆさんのコーデ

編集部チェリーです。
まゆさんのTDLスタイルをご紹介しちゃいます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは(^o^)/

セイジョモデルのまゆです。
今日の私服ゎディズニースタイル

ミニーちゃんのデザインの服に春らしい黄色い
スキニーパンツにライダースジャケットをあわせて
甘辛ミックスコーデが完成です

バッグゎセシルマグビーで、池袋で買いました 
mayu_TDL 

函館いいなぁ♪

編集部チェリーです。

♪ゆうみさんの函館レポート♪
コメントにてしてくれましたがせっかくなので送っていただいた写真と一緒にご紹介しちゃいます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日目は強風でしたが、なんとか天気にも恵まれ昼食は どんぶり横丁? とやらで食べました♪
市場付近は勧誘がいっぱいなんですね!Y(・∀・)Y [かに]の笑

そして、この旅メインイベント カニ食べ放題でたらふく食べることができましたヾ(*´∀`*)ノ

気付いたら夜景バスが発車してしまい、タクシーの方と交渉し ちょっとセレブに函館観光をしました!
寿タクシーさんはサービスが良いですよ!アリガタヤ~

しかーし!山はやはり寒いですね((((;゚Д゚))))
函館のキレイなくびれを観て眠りにつきました。

yuumi_ha2






















yuumi_ha3























yuumi_ha





















TDL30周年行ってきました♡

こんにちは(○´∀`○)


今週から1週間コーディネートを知里が担当させていただいてます♡


そして、月曜日は知里の愛するTDLが30周年を迎えたので、ママと2人で行ってきました☆


ディズニーファン6万人にもまれながらも、
アトラクション18個乗れて満足です


CYMERA_20130415_234119

思わず、ニンマリ(●´ω`●)




シンデレラ城は30周年に合わせて、かわいくなっていました♡


CYMERA_20130415_233657


人がいっぱいで、不安もありましたが
思い切って15日に行ってきてよかったです☆

一生の思い出になりました(●´ω`●)


NCM_1122


知里

はじめまして(*^^*)seijoモデルのまゆです♪


みなさーんいよいよ春到来ですね♪
青森ゎこれから桜が咲くのかな?
東京ゎもう散っていますよ(泣)

GWにゎ青森に帰って
芦ノ公園の桜祭りや弘前公園の桜祭りに
いきたいな!

そして、昨日TDL行ってきました!
30周年ですね♪
パレードも綺麗でしたよ~♪
詳しくゎ写メをblogにのせますね♪

でわでわまた書きますね★

お初 ♡裕美 ♡ です♪

お晩です~ seijo model ゆうみです



気付けばGWももうすぐですね

仕事でバタバタな日々を過ごし、オシャレは手抜きになってしまっていました(>_<。)


...が、しかし

やっと

メイクしてオシャレして


函館へ行って参ります(*´▽`)ノノ



GWに向け、たくさん食べてキレイになって帰ってきます!
1泊2日ですが笑

私も早くミュールでお出かけしたいです

Seijoモデルお花見女子会

こんにちはo(^-^)o

セイジョモデルの知里です。


青森も春がやってきた♡
と思ったら、暴風雨、雷、雪…

なかなかピカッと快晴続きにはなりませんね。


早く、春ワンピースにミュールでショッピングに行きたいです(>_<)




さてさて、少し気が早いとは思いますが

以前から、話題にあがっていたセイジョモデルお花見女子会のお知らせです。


日時:4月28日、時間は未定

場所:弘前公園


現段階では、

小友かなこちゃん
澤出まりかちゃん
沼澤なつきちゃん
蘓武きょうかちゃん
私、知里の参加が決定してます。


女子会するならワイワイ賑やかにやりたいので
興味がある方、ぜひ知里まで(*'▽'*)


参加したいけど、初対面だし…と戸惑っている貴女!
ご安心ください(*´▽`*)

私、知里は県内一のセイジョファン(自称)
かわいいセイジョモデルさんと、ぜひお友達になりたいと思っているので
これを期にセイジョモデルの交流の輪を広めていきましょう(≧∀≦)



以上、知里でした。

天気もやや回復・・・?

編集部チェリーです。

嵐のようなお天気から少しは回復したかな?
風はまだ少し強いですね;
まだまだ肌寒いので、皆さん体調にはお気をつけください>< 

このセイジョブログにアクセスすると
制限エラーがかかり参加できない(記事を書き込めない)との 
ご報告がありました。 

他の皆さんは大丈夫でしょうか?
もし不具合ありましたらご報告ください。
 
皆さんでどんどん盛り上げていきましょう!(・∀・)ノ☆
ギャラリー
  • 未来のオリンピック選手?
  • 未来のオリンピック選手?
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ