セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

雪下ニンジン

 こんにちは。
 キッズの京華&雅希です。

 3月13日DJ☆STYLEに雅希が掲載されました。

CIMG5728

 撮影の為、2月下旬に南郷の南風農園さんで、雪下ニンジンを
収穫してきました。
残念ながら当日カメラを忘れ、撮影風景は撮れませんでした。
採ったニンジンは早速我が家でおいしくいただきました

CIMG5723

 人参スティックと沖縄料理の人参しりしりです。
甘くてとても美味しかったです

 DJ☆STYLE読モの京華は、青森ワッツの応援観戦の為、
撮影不参加でした。
 2月14日に八戸で行われた青森ワッツの試合では、
京華のチームが、エキシビションに参加しました。

CIMG5720

まだ、3年生ですが一応レギュラーです。

 だんだん春が近づき、またマラソン大会が始まります。
今年からは、部活優先ということで、今までのように
大会には参加できなくなりますが、どちらも頑張って欲しい
です

凄い男


  こんにちは。キッズの深澤雅希です。

  小学一年生、女の子顔のこの男かなり凄いです。

CIMG5079

(父に顔がそっくりです。DNAって凄いですね。)

 最初に驚いたのは、雅希を妊娠しているとき、
父は単身赴任中で週末だけ帰ってきてました。
出産予定日は、父がちょうど帰省する日でした。
お腹にむかって、その日に産まれるよう。
何度も話かけた結果、なんと、本当に父が帰ってきた
予定日に産まれました
予定日に産まれるって確率的に低いですよね
なんて、親孝行な子だ。と、感激しました

 そして、5年前当時2歳。毎年弘前で行われている
ファッション甲子園の中の、おしゃれコンテストで
グランプリ

1DX_0025●

 翌年もグランプリ。

CIMG1796

 数々出場している、キッズファッションショーでは
グランプリをはじめ、賞を逃したことは一度もありません。
雅希のコーデは、いつも悩まず即決です。
しかも低価格
後は、雅希が自分の個性で着こなしてくれます。

 よく、モデル事務所にスカウトさせていただきますが、
いつも丁重にお断りさせていただいてます。

 最近では、マラソン大会終了後の、お楽しみ抽選会で
毎回のように商品をGET。
駒街道マラソンにおいては、事前抽選会で、スポーツタ
オル
、レース後の抽選会では、ホテルのペア食事券
GET。
(これって凄いんです。なかなか当たらないものなんです)

 小学校のバザーでは、自分で選んだ抽選券6枚中、
4枚商品をGET。そのうち1枚はなんと、特賞
加湿器・アロマ扇風機・キャリーバックがセットになった
大きい袋を小さい体で持ってきたときは、ビックリ

 考えてみると、小さい頃からよく知らない人にお菓子や
物をもらったり、ここぞという時に強い運を発揮する子
でした。

 2歳の時、ある子供むけイベントで、手相を見てもらうと、
強い運をもってる子。と、言われました。
半信半疑で聞いておりましたが・・・。以外とそうかも。

 この先の成長が楽しみで、なりません

 今年一年おつきあいいただき、本当にありがとうございました。
皆さんにとって良いクリスマス&年越しになりますように

                            京華&雅希

     
 

今年の大会終了。

 こんにちは
キッズの京華です。

 10月11日十和田市の駒街道マラソンに出場しました。
小学校女子1~3年女子2kmの部  8分50秒 4位でした。
今年、一番悪いタイムです。実は風邪をひかせてしまいました

 同じ日DJ☆STYLE発行日 青森ワッツの応援に行った
ときのコーデです。
CIMG5453
 
ラピアファッションショー、八食キッズコレクションと忙しく
家である服で、ちゃちゃっとコーデしました。  

 10月25日はっちで行われたハロウイーンツアーに参加しました。
京華は黒猫、雅希はドラキュラ、朋華と聖華は森の妖精。
朋華がコスチューム賞をいただきました。
残念ながら写真データーが???撮ったはずなのに

 10月31日 六戸町のメイプルマラソンに参加しました。
小学校1~6年生女子 2kmの部 8分27秒 11位
最高気温10℃と、とても寒い日でした。上級生相手に健闘
したと思います。

 11月7日。青森で行われた青森ちびっこ健康マラソン
大会
小学生3年女子の部 8分29秒 4位

CIMG5595

この日も寒く、集合からスタートまで長い時間拘束され、
身体が冷え切ったままのスタートでした
昨年、7位で入賞できなかった悔しさをばねに、今年は入賞を
目標に一年間頑張ってきました。入賞できて本当に良かったね

大会の様子が、テレビで放送されます。
11月21日 RAB AM10:30~ です。
無表情の京華の表彰台姿がみられます

大会中、ひたすらカメラにポーズをとる妹 聖華

CIMG5558

なかなか上手です

 今年京華は、9つのマラソン大会に出場し、7回入賞できました。
昨年の練習の成果がでたのだと、信じたい母です。
来年は、上級生と競うことが多くなります。入賞は難しく
なると思いますが、自分の記録に挑戦して欲しいと思ってます。
 


八食キッズコレクション 結果は・・・

 こんにちは。
キッズの深澤京華&雅希です。

 10月10日八食キッズコレクションに京華と朋華が出場しました。
京華は、

CIMG5400

デニムオンデニムです。ちょっと大人ぽっくコーデしました。

 妹朋華は、

CIMG5380

 朋華もデニムオンデニム。大好きなふりふりで可愛くコーデしました
後ろ姿を撮影するのを忘れましたが、背負っているリュックも白の
ふりふり。アクセントに赤のチェックのスカーフをリボンにしてつけてます。
後ろ姿も、なかなか可愛いです
この2つの写真は応募時の写真。

実際は少しだけ、小物をプラスしました。

CIMG5468


結果は、朋華が未就学児の部門でのグランプリをいただきました。
(ピンボケして、みえにくくてすいません
CIMG5478

なんと、¥3,000の海鮮詰め合わせと¥1,000の
お買い物券をGET

朋華は、前日から熱をだし、それでもリハーサルに行きたいと
朋華の熱意に負け病院後リハーサルへ。
夜遅くまで頑張りました。
当日も出発ぎりぎりまで寝て起きず
キャンセルかな?。と、思っていたら、むくっとおき、
熱下がったから行く。と
なんと、熱をはかったら、本当に下がってました
でも、帰ってきてはかると、高熱。良く頑張りました

京華は残念ながら賞には入りませんでした。
でも、京華も前日、部活後リハーサル。
当日も、練習試合終わるとすぐにかけつけ、
開演ぎりぎりセーフでした。よく頑張りました。

今までの教訓ですが、姉妹全員を賞に入れるのは、
いろんな意味で難しいです。
ま、今回は朋華の入賞狙いだったので

この他にまさきはスーツを着て、オープニングを立派に
務めました。
そして3人で、ハロウイーンの衣装を着て、ランウエーを
歩きました。
母は、3人の着替えに忙しく写真を撮っている時間、
見る暇がありませんでした

そして、伏見彩ちゃんのライブ。きれいな歌声に感動しました。
もっと、じっくり聞きたかったです

京華、朋華のコーデはデニムファッションフォトコンテストに応募する
予定です
(懲りない母です

キッズファッションショーinラピア またまたでました

 こんにちは。
キッズのまさき&京華です。

9月14日、ATVわっちの”ファンファンキKids”のコーナーで放送された
子供服リトルブラウニーズさんのモデルとして出演した、
妹朋華の撮影時の写真です。

CIMG5339

CIMG5334

ブラウニーズさんの要望で、髪をロングにして欲しいと・・・。
こんな髪のある朋華は、初めてです(笑)。
テレビでは、照れ照れの朋華でした


 そして、9月21日にラピアで行われました、キッズファッションショー。
目標は、まだグランプリを手にしたことがない、朋華のグランプリ。

CIMG5402


のはずが・・・。
何故か、雅希だけ、審査員特別賞

CIMG5425


なぜだ?雅希と京華はすでに、それぞれグランプリをとっているので、
朋華が入賞できるよう、あえて力を入れなかったのに・・・。

あまり、力を入れなかった京華コーデ
CIMG5405

今年も朋華ごめんよ・・・。来年こそは。妹聖華と共にグランプリだ

CIMG5412


 でも、実は10月10日に八食センターで行われる八食キッズコレクション。
(HKC)こちらが、本命です。
この開催を知ったのが、5日前。あえて、ラピアに準備したコーデを八食に
まわし、ラピアは急遽、家にあるもので、ちゃちゃちゃっとコーデしました。
ラピア終了後、知ったのですがHKCは女の子だけ。
雅希のとっておきコーデは、残念なことにお蔵入り・・・
でも、まさきも特別出演しますよ

 結果は審査員によって好みが違うので、どうなるかわかりませんが
母的には満足しているコーデです。これで入賞無理でも悔いなし。
当日が楽しみです

 HKCは、10月10日八食廚ランドにてPM1:00~です。
お時間ある方は、是非見に来てくださいね~。
伏見彩ちゃんのライブもありますよ~ 楽しみ。

 最後に、今日小学校の校内マラソン大会がありました。
京華は1500m  6分9秒 で3学年女子で1位
しかも、一緒に走った4年女子をも抜いて、ぶっちぎりの1位でした

 来週末は部活の練習試合、HKC、十和田の駒街道マラソン、
DJ☆STYLの撮影と、忙しい連休です。


ギャラリー
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
  • おでかけ
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ