セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

はじめまして(*^^*)seijoモデルのまゆです♪


みなさーんいよいよ春到来ですね♪
青森ゎこれから桜が咲くのかな?
東京ゎもう散っていますよ(泣)

GWにゎ青森に帰って
芦ノ公園の桜祭りや弘前公園の桜祭りに
いきたいな!

そして、昨日TDL行ってきました!
30周年ですね♪
パレードも綺麗でしたよ~♪
詳しくゎ写メをblogにのせますね♪

でわでわまた書きますね★

お初 ♡裕美 ♡ です♪

お晩です~ seijo model ゆうみです



気付けばGWももうすぐですね

仕事でバタバタな日々を過ごし、オシャレは手抜きになってしまっていました(>_<。)


...が、しかし

やっと

メイクしてオシャレして


函館へ行って参ります(*´▽`)ノノ



GWに向け、たくさん食べてキレイになって帰ってきます!
1泊2日ですが笑

私も早くミュールでお出かけしたいです

Seijoモデルお花見女子会

こんにちはo(^-^)o

セイジョモデルの知里です。


青森も春がやってきた♡
と思ったら、暴風雨、雷、雪…

なかなかピカッと快晴続きにはなりませんね。


早く、春ワンピースにミュールでショッピングに行きたいです(>_<)




さてさて、少し気が早いとは思いますが

以前から、話題にあがっていたセイジョモデルお花見女子会のお知らせです。


日時:4月28日、時間は未定

場所:弘前公園


現段階では、

小友かなこちゃん
澤出まりかちゃん
沼澤なつきちゃん
蘓武きょうかちゃん
私、知里の参加が決定してます。


女子会するならワイワイ賑やかにやりたいので
興味がある方、ぜひ知里まで(*'▽'*)


参加したいけど、初対面だし…と戸惑っている貴女!
ご安心ください(*´▽`*)

私、知里は県内一のセイジョファン(自称)
かわいいセイジョモデルさんと、ぜひお友達になりたいと思っているので
これを期にセイジョモデルの交流の輪を広めていきましょう(≧∀≦)



以上、知里でした。

天気もやや回復・・・?

編集部チェリーです。

嵐のようなお天気から少しは回復したかな?
風はまだ少し強いですね;
まだまだ肌寒いので、皆さん体調にはお気をつけください>< 

このセイジョブログにアクセスすると
制限エラーがかかり参加できない(記事を書き込めない)との 
ご報告がありました。 

他の皆さんは大丈夫でしょうか?
もし不具合ありましたらご報告ください。
 
皆さんでどんどん盛り上げていきましょう!(・∀・)ノ☆

はじめまして知里です

はじめまして

セイジョモデルの知里です(*´▽`*)

こちらの共同ブログではセイジョモデルさんとの交流を深めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



今日の青森は晴れていて、とても気持ちいいですね。


そんな晴れた気持ちのよい日に
Too Happy×SeijoStyleの撮影に参加させていただきました。


海外で挙式するのもいいなぁ、なんて(*´Д`*)

ハワイの海辺にチャペルがあるみたいで、雰囲気はとっても幻想的でした☆

相手も見つからないのに、プランだけが具体的になっていってしまい、サビシイです…


取材の際にはたくさんの旅行パンフレットを拝見させていただき、来年の卒業旅行の下見にもなりました。

撮影の際にお世話になった新卒のお兄さんが、爽やかイケメンっっっ

ぜひ、卒旅の際にお世話になりたいです←



最後に一番お気に入りだったハワイのパンフレットをいただいて、楽しく撮影終了しました。

ステキな経験をありがとうございました。



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


以前から「セイジョモデルで女子会がしたいっ」という話をしてましたが、
お花見女子会やりましょう、みなさん♡

今のところ、まりかちゃんとなつきちゃんと私の参加が確定してます。

セイジョモデル同士の交流をもっと深めたいと思っているので、ぜひo(^-^)o

場所は弘前公園、日にちは28日です。

参加ご希望のモデルさんはコメント欄にて待ってます。
ギャラリー
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ