セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

お蔵入りコーデ 1

CIMG0920 初めまして キッズの深澤 京華(&プロデューサー母)です。
初めてのブログでドキドキしております。
宜しくお願いします。

 京華の一週間コーデも終わり、出来はどうあれホッと、しています。
今は、他のモデルさんのコーデを楽しんでいます。
いろいろなコーデがあり、とても勉強になります。
自分の考えに無いコーデを見ると、良い刺激になります。

 実は、今回9日間のコーデを撮影しました。
トップバッターとは知らず、コーデがかぶったときの予備用です。
結局、お蔵入りになってしまいました。
せっかく、撮影したのでこの場をおかりして、紹介させていただきます。

 このコーデは『スポーティーコーデ』です。
小学校は、毎朝マラソンがあるので、ほぼ毎日ジャージです。ジャージだけではつまらないので、このコーデを考えました。
まだ朝外は寒いので、実践しておりませんが








CIMG0933 アレンジコーデは『ボーイッシュコーデ』です。
 何故これを、お蔵入りにしたかと言うと、「アレンジになっていないのでは?」と、いう私のこだわりから、ボツにしました。
もっと早く気付くべきでした

 いつも、こんな感じの親子ですが、
よろしくお願いします。
この、コーデに限らず、ご意見いただければとても嬉しいです

 次回は、お蔵入りコーデ2をアップしたいと思います

さくらまつり*

こんばんは◎
まほです∵♪


GWも終わり
学校が始まりましたね♪

みなさんは
GWどうすごしましたか?


まほはこの前の女子会に
用事があり参加できなかったので
友達に頼んで
念願のさくらまつりに行ってきました*

人生はつだったので
うきうきで行ってきました☆

あいにくの雨だったのですが
桜は満開で屋台もいっぱいで
食べるのが大好きなまほにとっては
楽園でした○△□笑

ほんとに
いっぱぁぁぁい
食べまくりました◎

もちろん
お城も見てきましたょ?∵

IMG_2573


やっぱり
さくらっていいですね◎
ほっこりします(*^^*)


1367897499710


この画像は
友達からもらって
すごくいいとおもったので
アップしちゃいました///


また
来年も行きたいと思いました*°




みなさんのGWの感想も
ぜひ聞かせてください♪



*まほ*

セイジョお花見女子会開催♡

こんにちは♡

知里です(*´▽`*)



昨日はセイジョモデルお花見女子会in弘前でしたー



来てくれたのは

きょうかちゃん、なぎさちゃん、かなこちゃん、なつきちゃん、まりかちゃん♡


1367146627027


みんな、かわいくて一緒に歩いてるちぃの自慢げな顔笑。



残念ながら、桜は咲いていませんでした(ノД`)


というわけで、パネル前でパチリ☆

CYMERA_20130428_201032

わー、キレイな桜 ←


時期が早かったです。幹事として失敗でした(>_< )


でも、みんなといっぱいお話できて楽しかったです♡





お花見終わったら、プリ撮りました。


1367154992113



これは普通なんですが、2回目はまさかのコスプリ(゚Д゚;)


imgout


現役中学生と一緒にブレザー着る21歳(´д`)

なかなかの勇気だと思いました。


ほかにも、かわいいメイドさん♡

NCM_1159
1367146631307


素敵な思い出ですね笑(●´ω`●)



とにかく、花より団子状態な女子会でしたが楽しかったです。

次回も女子会したいと思っているので、興味のある方はぜひ、ご参加ください。

CYMERA_20130428_201203
弘前城は大きかった☆



そうそう、帰りにきょうかちゃんと2人でプリ撮って帰りました☆

きょうかちゃん、かわええー♡♡♡

1367150115011


身長越されたとか、突っ込まない突っ込まない(>_< )



知里

お花見女子会※変更点

こんばんば。


いきなりですが、お花見女子会の集合時間を
11時→11時30分に変更させていただきます。


急な変更で申し訳ありません(ノД`)


ぜひ、ご参加ください♡

セイジョお花見女子会お知らせ

こんにちは♡


セイジョモデルの知里です(*´▽`*)


セイジョお花見女子会の最終決定をお知らせします


日時:4月28日
場所:弘前公園
集合:午前11時に弘前駅正面


参加モデルさん、そのお友達さん募集中o(^o^)o


参加希望者は、コメントに残すか、幹事知里のブログまで(*'▽'*)


楽しんでいきましょー(*゚▽゚)ノ


知里
ギャラリー
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • チャレンジ
  • 将来の夢
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ