セイジョ読者モデルブログ〜Seijo blog〜

フリーマガジン 青森女子スタイルの読者モデル、セイジョたちのブログです。 日常のことやオシャレや美容のこと、青森の魅力もあわせて発信します!

また頑張ります!


こんばんゎ!
またBlog書かせていただけることになりました、大羽澤洋美です!

昨日は八戸でのストリートスナップでした♡

みなさんお洒落すぎ!

そして、元気いっぱい٩(✪ꀾ⍟༶)و

3481ac9a.jpg


その後の種差海岸もいい天気すぎて
バリバリ景色良かったぁ♡

着いて早速ババヘラあいすw
fb117d07.jpg


そして、展望台でのマンゴーあいす♡

最高のあいす日和でした!

いゃーみんな可愛くて
わたしはテンション上がりまくりでした(*´꒳`*)

5d4b2aae.jpg



発行が楽しみです!

ぜひ!配布会も行きたいなぁꆧεꆧ

高星さん、チェリーさんもお疲れ様でした♡
また八戸に来て下さいね!۬৺۬

afcd24fb.jpg


これ、1番お気に入りのショットです♡

でゎ、また(U ・ꎴ・)

Sunday :) *まゆかです*

こんにちは!
やーっとあったかくなってきましたね♡

今、弘前大学の図書館にいます!
曇ってるけど雨は降らないでほしいなー(;_;)

午前のうちから勉強始めて、気付いたら3時間!


今日は集中力が続く日〜\(^o^)/わーい

そして先週はラフ&ボーイッシュコーデな一週間でした(*^^*)

雑誌はminiをお手本にしたよー♫

image


image


スポーツTシャツはメンズ物を購入!
おっきめのピアスがアクセントだよー♡

そして髪色なんだけど、、、
カラートリートメントを使って赤っぽくしてみました(^-^)

一週間で戻るから気分で変えられていいかんじ♡


勉強もお洒落も気を抜けない♫
Seijoは頑張り屋が多いから、私も頑張るよ!!


そしてそして、、、
前回のブログにコメントくださった
京華ちゃんのお母様!
コメント今日見ました(>_<)
今更ですが、前回の記事にコメント返信させていただきました!

よかったら見てください(*^^*)♡


楽しい記事が書けるようにがんばります♡


まゆか

八戸ストリートスナップのお知らせ

編集部チェリーです。

【八戸ストリートスナップのお知らせ】

日付 6月9日(日)
時間 9時15分
場所 八戸ポータルミュージアムはっち前集合
対象 中学生以上(キッズは8月くらいに撮影予定です)

ぜひお友達も誘って、気軽に遊びに来てくださいね。
人数確認のため、コメントかメールにて参加のご連絡ください。

種差海岸歩きたいな、という方も募集中です。

ブライダル フェア ♥ ゆうみ

こんにちは!
読者モデル ゆうみですヽ(・∀・)ノ

先日、ブライダルフェアの模擬挙式モデルを務めてきました♪
縁あって去年に引き続き2回目です。

今回は、お色直しも体験することができました。
なかなか本格的で楽しい時間を過ごすことができました(^^)


15



そろそろ本気の結婚式も考えようと思います笑

初投稿!まゆかでーす。

みなさんこんにちわ!
そしてお久しぶりです。
千葉真由佳です!

共通Blogにも参加させていただきます\(^o^)/
個人Blogもやっているんですが、約一ヶ月半放置してしまいほんとにすみません(>_<)

でわ、軽く自己紹介しておこうかな♫笑

青森市出身、弘前大学二年生です。
大学では現代社会課程で主に社会調査について学んでます♡

って固いかな?(>_<)

サークルは軟式野球のマネさん!!

こないだも河川敷で野球みてきたよ♫


オシャレと音楽、メイクも大好き!!
好きなファッションも系統は問いません!
今年の春は花柄をたくさん取り入れてます!

今日は大きめの花模様のレースTシャツに
短めの革パンツを着てます♫

ヘアはお団子\(^o^)/

毎日雰囲気変えるのにはまってます。


もう初夏のファッションしてもよさそうですね!
弘前市は今日も快晴です!




ギャラリー
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
  • 春コーデと自由人達
最新コメント
Twitter プロフィール
青森女子スタイル編集部がつぶやきます!青森女子スタイルは青森が大好きで、キラキラ輝きたい人が集まる、エリア読者参加型の地方活性化応援フリーブックです!
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ